2016-10-30 寝るんじゃ〜ねぇ〜

2016-10-30 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

s__30842885

 

 

今週は月曜日〜木曜日まで連休を頂きましたtricoです

 

火曜日・水曜日・木曜日と今年の総決算&来年の野望を存分に語らう

そんな貴重な時間とさせてもらいました!!

 

 

 

今回のお宿は 大分県民ならば知ら無い人はいない程メジャーな あの場所です

温泉もあり 贅を尽くしたビュッフェあり プロジェクションマッピングもあれば

ボーリング場もプールまでもある ご存知 杉の井パレス!!

 

僕も幼き頃 「涙のテイカーチャンス」そう 風見しんご を見に来ました

確か 小泉今日子 や 柏原芳恵 もステージをしてた 大エンターテーメントなポイントです

 

 

s__226705412

 

普段は オーガニックに目がないくせに

テーブルの お品は 牛ちゃん ばかりなのね

 

メンバーの お子さんも今回 参加してくれました

こういうのって本当に嬉しいです!!頑張ってるお母さんの姿を見て欲しいですからね

 

 

s__226623493

 

そりゃ〜自然と笑顔が出ますわなぁ〜

約1人は えらい 決め顏じゃないか!! 年間の計画を立てる気満々!!じゃねぇか〜!!

とおもいきや。。。

 

 

 

 

 

 

なんじゃ こりゃ。。

心も体も 中学生かぁ。。。 没

オバカ。。

 

 

しかしながら こうして楽しんでくれていると

純粋に嬉しいですけどね

今回は 初!!3TOPを除くメンバーでのガチトーク会でしたが

企画や進行を しっかり考えてくれてた Vさん&甲斐ちゃん には

頭が下がります

 

お客様やSTAFFもちろん個人の事を 考えて計画をしてくれていて

これから またまた tricoに関わる方に 笑顔を届けていけそうです!!

期待してくださいね!!

 

 

 

 

と そんな頃 3TOPも

それぞれリラックスできる場所で色々と考えてましたよ

HTZでは伊東さんが キャンプと言いますか・・・

ワイルドにハングリーにすごしていました

一説にはサーフィンの練習しかしていないとか・・・

 

 

img_3045

 

 

僕も お付き合い する予定でしたが

あいにくの持病のため病に伏せてしまい

最後まで共にする事はできなかったのが心残りです 涙

 

 

 

img_3046

 

様子を見に行ったら

 

なんてワイルドなんでしょう!!こんなポジションで仕事してるなんて〜!!

 

・・・

 

ん???

 

ん???

 

PCが暗い・・・ 電源入ってない・・・

ただ裸で しかも昼間っから 寝てるだけじゃん!!!ばかやろ〜!!

 

 

 

 

そしてもう一方は?

 

普段から飛ばしまくりで いつ寝てるんだろう?と思うくらい仕事人の日高さん

しかし今回は 家族サービスもしたいという事で(いーとこありますね)

完全単独行動でしたが しっかり考えて準備してくれたと思います

 

 

 

が・・・

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

s__29900823

最終日 みんなが集まっての発表会

「え〜 みんな一生懸命 発表するので よく聞くように!!」

「眠るなんて けしからんぞ〜っ」

って言ってたくせに 怒

 

 

 

やばいっすね〜

 

かなりキテますね〜

 

ロッキー・バルボアを思い出します!!

 

 

s__29900822

 

寝てんじゃん!!

 

もはや 抜け殻じゃん!!

 

白い灰 っちゅーやつじゃねーすか!!

 

 

 

 

とまぁ 結局のところ

3TOPが メンバーに支えてもらってるんだと

改めて自覚しました

 

そんな ゆる〜い 3TOP ですが迷惑をかけている分も

STAFFメンバーにも

何より お客様にも

笑顔にしていかなくちゃ と 本気で思っています!!

 

10月が決算月で

tricoは11月から新たなステップのスタートになります

仕切り直して

一生懸命がんばりますので

どうぞ 皆様

これからも こんな僕達を 宜しくお願い致します!!

 

 

 

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してねtricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES