2016-11-13 激流を制するは静水

2016-11-13 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-13-13-27-52

 

激流を制するは静水

 

僕の愛する トキ の格言

デスクの前に だいぶん前に缶コーヒーで当たりが出た時の景品を今も飾ってる

モノを捨てきれない 麻川です

不本意ながら 僕は ラオウ 呼ばわりされてます。。。

 

 

↓この人が トキ らしいです

ただのユルキャラじゃねーの?

「伊東さん カワイイ♡」の褒め言葉が一番のお気に入り らしいです。。。

皆さんアラフォーのナオちゃんに カワイイ って言ってあげてください

 

imgp6644

 

 

 

 

さて話を戻して

tricoは11月26日で まるっと4年になります

色々があり 様々があり ドタバタがありながらも

(全てはトップの至らぬ表れでした。。)

 

そんなこんなですが

今のメンバーに支えられ

我武者羅に皆んなで毎日をすごしながら

しばらくベクトルを内に向け 内部強化 を目指していた感じです

 

多くの顧客の皆様や関係者各位様、何よりメンバーの御家族様のご支援があり

今 こうしてtricoは営業ができています

今後とも魅力のあるtrico 頼りになるtrico を目指しながらも

もっと大分に貢献ができる 逞しいtricoに成長します!!

 

 

 

img_1985

 

そうです!!かなり気合はいってます!!

 

 

 

 

 

伊東・日高との会話の中で

自分達tricoの事ばかりで 周りの変化に疎くなっている事に気が付き。。。

大分美容事情を全く分からなくなってました。。。

 

この何年かtricoは鎖国状態で。。。陸の孤島のようになってました。。。

 

おかげで個性は生まれたtricoなのですが。。。

 

 

日高さん いわく

「旬な30代の美容師さんや 20代の美容師さんから

リアルなお話をきいて 取り残されないように 勉強したいですね」

 

「お〜っ!!なるほど〜!!」

 

という事で

早速 やっちゃいました!!

 

美容師さんとの懇親会!!

 

しかも2・3日前に連絡したにもかかわらず沢山来てくれて

それぞれの美容談義に盛り上がってました

 

思わず話に熱中してしまい

パシャりするのを忘れてました。。。

↓僕の方は こういった話ばかりしていた様なかんじです

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-09-0-57-59

 

僕達とは違う考え方や価値観を聞けたり

それぞれの課題みたいなものも聞けたり

知らなかった情報も聞けたりで

良い時間を過ごせました

 

 

イメージしているところは似てるけど

優先順位・やり方・関わり方が違うんですね

本当にためになる話ばかりでした

 

 

次回は12月 大分県の美容師さん大忘年会を実行してみたく思います

多くの方と美容談義してみたいので気軽に来てくださいね

詳細はBlog・FB・Instaなどでご報告しますっ!!

 

 

 

 

 

 

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してねtricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES