2016-11-17 大分美容師大忘年会

2016-11-17 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

img_3143

 

 

昨日は 大分を代表するサロン

BOOM久保先生&真哉さんと待望していた

懇親会に呼んで頂きました

 

 

 

僕ら世代だったら 何らか刺激を頂いたと思う大先輩です

 

僕がクリエーションを本格的に考える様になったきっかけが

10年以上前のコンテストで久保先生のスタイルや

カットをしている姿を目の当たりにした時からでした

 

 

お客さんからの指示も高く スタイルもかっこいい

やっぱ憧れますよね〜

当時は色々と聞きたかったのですが 恐れ多くて話せませんでした。。

 

 

そんなこんなで

そりゃ〜 朝からドキドキでした〜

 

 

 

 

 

そして、大分初!!美容師さん大忘年会!!

久保先生&真哉さんが 声がけしてくれる様になり

かなり盛り上がりそうな感じになりました!!

 

特に縛りもなく いろんな世代が参加して欲しいです

怪しい勧誘なども一切ナシ!!

気がまえずに なんの気ない美容トークでお友達になりましょう〜的な感じです

 

 

早速 お誘いをしようと思います

重なって お話が行くかもしれません

1人でだと恥ずかしい方は是非お友達もお誘いくださいね

そうでない方も 僕たちの案内が届かない人に

SNSを使って拡散して大集合しましょう〜

 

 

 

 

trico 余興部隊も技術と共に芸も磨いていきます!!

マイケル日高氏 ダンスの本場NYでレッスン中です

小マイケル山野 さらにヒサロに通い黒さに磨きをかけるそうです!!

 

 

img_3915-768x1024

 

 

バチバチ・シスターズも

大忘年会を 大コンパ大会と捉えて

「負けられない戦いがそこにある」と言ってました

 

きっと ドン引きなくらいの芸を出してくると思われますっ

 

 

スクリーンショット 2016-02-12 21.18.46

 

 

それでは

パァ〜っと 年忘れしちゃいましょう〜!!

2017にむけて Jump!!

 

 

 

 

スクリーンショット 2016-02-12 21.25.59

 

 

 

 

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してねtricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES