2016-12-11  月刊BoB1月号発売!!

2016-12-11 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

_BOB_1_cover.indd

 

ついに!!

ついに!!

 

以前 blogでもお知らせしていました

2017年1月号 月刊 BOB 発売されました〜!!

 

 

 

そして 内容に触れるのも やっと解禁!!

日高さん バチ〜っと 出てます (次回は もう少しカット数増えると思います)

 

 

6f5f35a44f39d906e77558e35e3e2936

 

山下さんのクリエーション道場

 

日高さん かなり 食らいついて学んだみたいで

撮影の裏側話を聞くでけで超うらやましい限りの内容でした

しかも皆さんかなりガチ!!作っては流しての繰り返しで

Hiレベルな内容だった様で。。。

撮影もタイムテーブルがあって無いと同じくらいで かなり押した様でした。。。

 

 

しかしながら

日高さん まさかの1発OK!?だったらしく。。。(本当かなぁ?)

 

 

それは それで秘密の特訓の成果で嬉しいです

 

今回、久し振りの業界誌のオファーの日高

いいモノにしたいと

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-11-14-12-29

 

 

営業後 一緒に 2回くらい かな プレ撮影して

あーだ こーだ 言いながらかなり情熱的に準備してきました

こんな美容に熱いメンバーとの時間が

とても贅沢であり tricoとして貴重な時間です

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-11-14-13-13

 

 

あらっ 日高さん いーオトコ♡

取材用の表情も試してたんっすね〜!!

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-11-14-12-51

 

 

髪のリズム 束感 質感 肌の見せ方

ちょっとした事の連続が 大きな違いにつながっていく

そういった ミニマムな事に すごく惹かれているtricoメンバーです

 

繊細な髪の表情

それは普段 目にする光景を記憶に残す という事

サロンワークでも 髪の良い塩梅の一瞬を見逃さいない

 

 

trico4周年

もともと別々のサロンの合体

だから 全体でtricoぽい を目指しながら

つぎに スタイリストぽい を加えて表現したい

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-11-14-14-06

 

そうして 落とし込んでいった1枚

あとは 実際に現場でカットで微調整

 

 

 

しかしながら。。。

これしか無いやろ〜って感じでしたが

 

さすが魔術師 山下さん いとも簡単に魔法にかけられ

日高&麻川コンビの2人がかりでも

「まさか そうくるか〜」と

完全に やられちゃったそうです

 

1発OK ながらも

山下さんに食い下がって 更なるアイデアを頂き

シャンプーからやり直し 良い想定外のデザインに落とし込んだ

日高のスタイル

是非 1月号・2月号・3月号と お楽しみに!!

 

 

一般のお客様でも

amazonで購入できます!!

日高ファンのあなた!!ぜひ 手に取ってご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

隣で 私の事も書けと うるさいので

↓こちらは 佐藤しのぶ こと Vさん(しのぶ と勝利のVをかけているそうです。。)

が登場した号になります

 

4910876350566

 

 

 

 

6-2

こちらも バックナンバーがありそうなので

ぜひ amazon などで購入してくださいね

 

 

次回はBOBの撮影の次の日に

カメラマンの松山 優介さん

(美容界ではズバ抜けで有名な一人です)

による千代田スタジオ シークレット・シューティングセミナーの

裏側を紹介しますのでお楽しみに

 

 

 

さぁ〜

tricoパーマ巻っKing祭り 来週までです!!

ぜひぜひ この冬 大人の色気を纏ってください

朝のスタイリングも楽になっちゃいますよ!!

2016-11-23 パーマ祭りだyeeeeeah!!

 

 

 

 

 

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してねtricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES