2016-12-13 成人式前撮り

2016-12-13 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

img_3476

 

来年2017年

成人式の前撮りが今日で全て終了しました

 

 

早朝からでしたが tricoメンバーも お客様も終始 笑顔で

遠目から見て とても微笑ましい光景を見る事ができました

 

 

 

img_3479

 

tricoのスタジオでの前撮り

 

みんなとは違う がお好みの方はオススメですよ

 

 

 

HPのHair Styleも 自分達で毎回企画し撮影もしているtricoです

安心して御依頼ください

 

 

img_3489

 

 

2018年の予約も嬉しい事に予約が入ってきました

2年先なのに 気のせいか年々早くなっている気がします

こうした人生のセレモニーをサポートできる事は美容師冥利に尽きます

 

 

 

 

img_3503

 

 

今回は セリカちゃんにお許しを頂いての投稿です

山野くんが山口県からtricoに就職した時からのモデルさんです

カワイイでしょ

 

 

 

 

img_3509

 

 

2017年の卒業式着付け&ヘアメイクも只今受付中です!!

スタイリストメンバーがしっかり時間を頂戴して行いますので

そこまで沢山の予約は受けられないのですが。。。

 

まだ余裕があるので

まだ決まっていない方は気軽に相談でもしてください

 

tricoは何社か提携している着物屋さんやレンタル会社もあります

着物などの相談も受けています

迷っているとかも気軽に相談してくださいね

 

 

 

img_3511

 

 

年々 ご家族の方が僕よりも年下になってきている気がします。。。

 

時が経つのは本当に早いですね

 

 

 

 

 

今週末も おかげさまで予約満タン!!

年末のサロンワークは特に セレモニーの時と同じくらい

記憶に残るスタイルを提供していきます!!

 

 

 

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してねtricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES