2016-12-25 つぎは大分美容師大新年会?

2016-12-25 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

_k5a3099

 

先週 行われました

大分美容師大忘年会の後書きになっちゃいます

 

ちょっとした つぶやき から発したこの企画

発起人ですが つぶやき人です

 

先輩方やお友達美容師さんのご協力で

多くの美容師さんとの交流が生まれました1日になりました

 

 

 

では、忘年会の模様をダイジェストで

 

 

_k5a3011

 

ロット1本早巻き選手権‼︎

その昔 ラムールさんで行われていた伝説のガチ勝負!!

 

ラムール代表の志水さんも参加してくれました

(が写っていない。。。)

 

 

こんなガチな猪原さん見るのは久しぶり

わざわざ東京から駆けつけて頂きました〜

 

 

 

_k5a3013

 

 

しっかり司会進行&MCをこなしていた

我らがtrico日高さん

 

小指が立っていないので

きっと前半に撮影されたと思われます

 

 

_k5a3016

 

 

鹿児島出身 夢を追いかけ大分tricoにやってきた

萌えキャラなtrico松永ちゃん

今回は お友達探し♪

 

 

 

 

_k5a3019

 

 

これまた

ロット1本早巻き選手権‼︎

と思いきや 大分美容師美女選手権‼︎

 

tricoメンバーは残念‼︎ 出場権すらかすりもしませんでした 涙

 

 

 

 

_k5a3020

 

わたくしtrico麻川

ん〜 親指の立ちといい反り返りといい

わしゃ〜絶好調でしたよ〜

 

そんで 手前でボケてんのが

trico山野くん これまた夢を追いかけに山口から来てくれました〜

親指 まだまだ やな。。。

ポークビッツにしか見えんぞっ

 

 

 

_k5a3026

 

ディーラーさんメーカーさんも無茶振りで

ロット1本早巻き選手権‼︎に出場してくれました

 

逆巻きの貴公子 我らがダリア井上所長‼︎

 

いい顔してますね〜

 

 

 

 

_k5a3028

 

お〜!!

君達も いい顔 してるぞっ!!

 

今やtricoにはなくてはならない存在

前頭三枚目 trico甲斐ちゃん

 

 

どうしたぁ 山野くん?

目なんか細めて〜 視力検査中かい?

 

 

 

_k5a3036

 

いや〜

大分には本物と偽物のイトウがいると有名な格言がありますが

さすが本物は違いますっ

 

こうして写るといいんやなぁ フムフム勉強になりますな〜

見たか山野〜!! 学んだか!!山野〜!!

この目の細め方じゃ〜!!カッコイイやろ〜!!

 

 

ところで

なんで俺はスティチ抱きしめてるんだい???

いや〜 伊藤さんには 脱毛です!!

 

 

 

_k5a3037

 

 

この日のカメラマン役はtricoのVさん

な〜んで この距離でピントを外してんだい???

ばちっ〜と後ろにピントきてるやん!!

 

 

 

_k5a3040

 

 

新店OPENされた水田さん

店舗名を ガチで間違えてすみません

 

OPENおめでとうございますっ!!

 

 

 

 

_k5a3041

 

 

旧ultra beam跡を居抜きで買ってくれた 翼くん

 

MCしてくれたりフォローしてくれたり

裏方を全て引き受けてくれていた 真哉さん

 

 

 

 

_k5a3048

 

 

またまた 本物と偽物

向かって右が偽物 我らがtricoのマスカット伊東 直哉 大先生です

真ん中の方が 大分のボスキャラ 本物の伊藤さんです

 

 

 

_k5a3050

 

はじめに紹介させてもらいました

猪原さんの愛弟子!!なんとこの若さでJHA2年連続ノミネート!!

大分のクリエーションの期待のHOPE!!安達さん!!

 

 

なんでポークビッツくんが一緒かっていうと。。。

勝手にライバルって思っているらしく

ご迷惑をかけている所存であります。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

_k5a3061

 

 

新しい 食べ方っすね 拓哉さん

 

PCの連結をサクッと直してもらいました〜

 

 

 

 

 

_k5a3063

 

 

終始 賑わって 盛り上がっていた会場

2時間なんて あっちゅう間でした

 

 

 

_k5a3068

 

 

この日は trico瀧口まぁ坊の記念すべく25回目の誕生日

サプライズで総勢100名に祝ってもらいました〜!!

 

 

気を使ってアイデア出したのは俺やけどね〜

おめっとさん!!

 

 

_k5a3081

 

 

そして やはりこのお方 BOOM久保先生!!

つぶやきを こうして形にして頂いて本当に感謝です

ありがとうございました!!

多くを語らず 好きにさせて頂いて

言わずとも懐にある熱いものをビシバシ感じました!!

 

 

 

紹介しきれないくらいの面々

しかもアッと言う間に定員に達した今回の大分美容師大新年会でした

会場のマハロカフェさんには費用から準備まで本当にお世話になりました

 

 

 

 

 

_k5a3092

 

 

 

 

 

 

_k5a3096

 

 

 

 

 

 

_k5a3097

 

 

 

 

 

_k5a3100

 

 

 

 

 

 

_k5a3101

 

僕らtricoは4年前に合体し

我武者羅に内なるところを磨いてきました

何もかも想像と現実のギャップの連続で(tricoメンバー全員が)

今回のような事に参加できる余裕すらなかったです

(今のタイミングで忘年会があって良かった)

 

 

そして いつしか外の状況も分からないようになり

知らない事だらけ。。。聞いてびっくりの連続!!

 

tricoのスタンダードは異質なものになっていたようです

 

鎖国していた訳では無いのですが

trico以外の美容師さんの夢や目指している事

実際にサロンで行っている事などなど  etc…

 

そして秩序?なんかも共有しながら 純粋に他も知りたい

 

 

きっと 皆さんも そうだったのかな〜

何かある訳ではないけど 何かを期待して 集まった?

 

小藩分立だった大分県

なかなか表には出さないけれど真をもっている県民性

 

 

一人で考え込まなくて

実際にライバルでもあり仲間でもある面々と

ワクワクそして実になる 明るそうな先があるなら

ちょくちょく集まりたいな〜

そんな機会が 今後できたらな〜

 

今回はMCや進行役で ほぼほぼ話すら出来ていなかったから

もっと話したい というのが正直な気持ちです

 

 

 

 

と言う訳で

来年さっそく やっちゃう?

 

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-25-17-40-10

 

次回は 新年会の前にも

一興こうじたいな ムフフフフ

 

面白い事が いいね〜

 

兎にも角にも

参加された多くの美容関係者の方

どうしてもお断りにしてしまった方

当日 急に来れなくなった方

 

本当に ありがとうございました!!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-25-17-40-36

 

 

 

12月は30日までの営業になります

26日月曜日は営業していきます

28日以降は混雑が予想されます

2017年は1月6日金曜日10時からのスタートです

ご予約はお早めにお知らせ下さい

 

 

 

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してねtricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES