2016-12-15 撮影のお仕事

2016-12-15 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

img_3459

 

今年最後ネタ 続きます

今回は 講師活動編

 

 

広島のMIYANISHIさんのところまで行ってきました

今年で2年目になります

MIYANISHIさん テクニカルの部分も上手で

しかも撮影にも慣れているSTAFFさんばかりなので

正直 困ります。。。

 

毎年コンテストに限らず色々なタイトルもお持ちで

進化を続けている印象があります

 

 

img_3456

 

何か1つでもプラスになっていればと思っていますが

 

その 何か があるのか。。。

 

 

参加者の皆さんも僕達も真剣勝負!!

その姿勢が とても心地よく感じ 大好きなサロンさんです

 

基本的に 大好きになりそうなサロンさんしか行きません

好き嫌いのハッキリした麻川です

 

 

MIYANISHIさん

神さん 参加者の皆さん

今年も大変お世話になりました!!

 

 

 

 

 

 

 

img_3455

 

 

 

img_3460

 

この方の特技です

ナオちゃん落ち。。。

 

常に ギリギリを攻める姿勢には頭が下がります

 

今回も新幹線の乗車

ギリギリで行動していました

あと一歩で危機を回避する能力は本当に素晴らしい!!

 

しかし もっと危機にならない方法があるのでは

と思う今日この頃でした

 

 

あっ言う間の12月も中盤

年末らしく 慌しい毎日です

 

有難い限りです 今年1番のhair styleの提案を

日々 目指して

予約が取りづらくなっていますが

tricoへ 楽しみにいらしてください

 

 

 

 

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

大分誘致プロジェクトOASOBI  FBページ

https://www.facebook.com/oasobi.OITA/

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してねtricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES