2016-12-18 今日は何の日?大分美容師忘年会‼︎

2016-12-18 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

_k5a2106

12月18日 今日は何の日?

 

そうです‼︎

麻川のメインアシスタント&tricoアシスタントリーダーの

まぁ坊のお誕生日です

 

皆さまより沢山のお祝いの言葉とプレゼント頂いてます

お客様やメンバーとの良い関係づくりが出来ているという事が

形となって見れる事は 本当に嬉しい限りです

 

 

 

本当は バチ〜っとお祝いするところですが。。。

 

 

今日は 何と言っても大分初の合同美容師さん忘年会なんです

主催という 一員というポジションなので 今日はお預けです

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-18-12-34-50

 

すでに100名が名乗りを上げてくれていて

 

会場の関係上MAXが90名です。。。

当初、急な呼びかけだったので十分すぎると思っていたのですが。。。

 

やっぱり大分はアチ〜なぁ!って感じです

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-18-12-35-14

 

 

 

今回、お断りになった方もいましたので

調子に乗って新年会もしましょう!!という事になり。。。

新年会予告PVを急遽作るようになり。。。困っていたところ

さすが伊東さん

「こんな機能ありますよ」ってクリティカルヒットのアドバイスもらえ

サクッとつくちゃいました〜

tricoは まさに

3人揃えば文殊の知恵‼︎

 

 

しかしi-move便利ですね〜

 

 

来週末は み〜んなが楽しみにしているX’mas

tricoでは大仮装営業しますっ!!

しかも これまたガチです♡

 

楽しみに見に来てくれるだけでも大歓迎です♡

 

では良い週末を‼︎

 

 

 

 

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

大分誘致プロジェクトOASOBI  FBページ

https://www.facebook.com/oasobi.OITA/

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してねtricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES