2016-12-7 年賀状お楽しみに♪

2016-12-08 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

img_3429

 

毎年 楽しみにしてるよ〜

来年は どんなにするの〜

飾っていますよ〜

 

と想定外のレスポンスを頂いてますtricoの年賀状!!

毎回 タイムトラベル的に時代感をメンバー自ら演出してます

ヘアー&メイク → 撮影 → フォトショ → イラレ

全てtricoで製作しています

最近は動画とかの依頼も増えていますよ

 

 

ありがたい事に

広告代理店みたいな事も年々増えていて 美容の枠を超え

広がりを感じるのは嬉しい限りです!!

美容師さんも やるでしょ〜!! いろいろ出来て楽しんだぜ〜!!

って事を伝えていきたいです

 

 

 

img_3431

 

異様な光景ですね。。。

ガチな顔してるから さらに異様ですね。。。

 

 

 

でも仕上がりはハナマルです

みなさん 楽しみにしていて下さいね

 

 

正月の前に

tricoで最も大忙しの12月!!

すでに週末や27日以降は予約の隙間が少なくなっています

通常よりお時間かかってしまう事はご承知かと思いますが。。。

 

 

何かとイベントが多い季節ですし

年の締めなので

少々の無理は聞いちゃいます

 

ご迷惑を かけちゃいますが どうかお許しください。。。

 

時間が限られている方は12月中旬までか

平日がオススメです

 

↓交代でお休みを頂きますので tricoメンバーのシフトもチェックしてください

2016-11-4  12月の営業

 

 

 

 

 

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してねtricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES