2016-12-8 一人旅と☆マーレーズ☆

2016-12-08 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

img_3309

 

 

先日 3日間のお休みを頂いて一人旅に出掛けてきました

行き先は昨年 日高と共に おじゃました

台湾の南の地 佳楽水 Summer Point

 

 

 

img_3278

 

 

かなり田舎です

あるのは波と自然とまったりした時の流れ

 

 

 

 

食事は 車で15分ほど送迎してもらわないと食べられない

そんな感じの場所です

 

 

 

img_3297

 

ワンちゃんのお出迎えも ありますけどね ♪

無茶苦茶いますよ

 

みんなリードにつながれていなくて

のんきに好き勝手してます

 

 

 

img_3385

 

 

 

特に今年はイベント続き。。。

想像以上の嬉しい結果と想定外の残念な結果で

アップ・ダウンが激しい1年だったかな〜

 

 

 

img_3296

 

しかしながら

すごく 有り難いに尽きる1年でした

 

偉大な方々が導いてくれたり

ご無沙汰だった皆んなとも語らえたり

新たな出会いが生まれたり

 

 

お休みと言っても頭の中は

沢山の方の言葉が交差していて

ゆっくりするためと言うよりは

考えをまとめるための一人旅ですね。。。

 

 

img_3258

 

 

tricoも4年が経ち

1年計画が遅れましたが 当初の目標に辿り着き

この1年 つぎの道を目指し 迷走中の麻川でしたが

メンバーとも話し合い

少しずつですが 定まってきました

 

 

 

img_3327

 

 

ちょっと気になった事が

放し飼いだからかな?

ケガをしていたワンちゃん達 が多かったな〜

 

 

img_3320

 

 

 

考える事に煮詰まった時に

サーフィンでも  と言う下心が見透かされたのか

台風並みの強風で海も荒れ模様

 

完全に1人の時間で 今回の目的に向き合う事ができ感謝です

この時間も営業を行ってくれている事にも感謝です

そして 理解してもらえて時間を頂けた事にも感謝です

 

 

img_3337

 

Summer Point3回目の訪問でしたが

来る度に 出会いのサプライズがあります

 

世界各地からインターネットで検索して

この場所に来ているようなのです

 

そして今回は この方達

☆マーレーズ☆ 09FUJIROCKにも出演されてました

レゲーを基調としたミュージシャンの方々

 

 

とても優しくてHappyな面々

同じく宿泊をしていた方がハッピーバースデーだったので

サプライズソングのサービスもあったりで

本当に気さくな☆マーレーズ☆さんでした

 

CDも早速 購入しました 笑

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-08-13-55-25

 

 

 

 

 

3日目 帰国の日

あるあるですが2日間が嘘のような晴天

そしてイジーな波

 

おかげで しようと思っていた事は十分できました

 

 

img_3407

何もないが 魅力にもなる時も 僕にはあります

ノープランでしたが 今回も素敵な出会いがありました

 

 

残りわずかな1年の12月営業

tricoメンバーもサプライズを準備してのぞみます!!

 

パーマ祭りも来週迄です!!大反響を頂いています!!

この機会にNEWパーマに挑戦してください!!

2016-11-23 パーマ祭りだyeeeeeah!!

 

 

 

 

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してねtricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES