2016-3-13 月刊BOB4月号 クリエーションの軌跡

2016-03-13 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

 

 

めずらしくブログ連続投稿!! それもそのはず 嬉しくてたまんない♡

以前 しのぶブログ や 甲斐ちゃんブログ 

でレポートしていた月刊BOBが 届きました〜

髪書房さんのHPステキにリニューアルされていて http://www.kamishobo.co.jp/

これまたテンション上がりました

 

 

tricoは店内リニューアルだけど 一緒にHPもリニューアルしたくなりました〜!!

 

 

 

 

スクリーンショット 2016-03-13 10.28.53

 

 

ちなみに ブイさん(しのぶさん)は クリエーションの軌跡 ちゅ〜コナーで登場してます

2月の大寒波の中 ゴッド・ネーチャン・コンビ(顔の造りが似ているせいか姉妹に間違われます)

甲斐ちゃんとブイさんで東京まで 交通機関の乱れに負けず頑張ってきました

講師の作品撮りを見学し、イメージの膨らませ方や、撮影当日の考え方も見れて

最後には作品撮り  とまぁ〜豪華なワークショップで なんと講師はLILI三好さん カメラは松山さん

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2016-03-13 10.29.12

 

 

激アツ〜!! 俺が行きたいし 見たいし 撮影してもらいたい って いい歳なんですが。。。

歳なんか関係ないとは言うけど40歳半ばともなれば 大体の企画はオーバーエージです。。

オチャメな大人企画もして欲しなぁ〜

 

しかしながら やはり40代からは自分の出番は自分で作れ って事かな
(いぶし銀になるべく もう少し子供っぽくチャレンジしますよ〜)

 

甘やかし過ぎじゃないかってくらい 20代・30代 沢山の企画あってチャンスが盛り沢山!!

 

ぱぁ〜っと バチィ〜っと 何も考えないくらい 手を挙げてみて欲しな

 

と言う訳で ゴッド・ネーチャン・シスターズ

これからも よろしくお願いします!!

 

 

あっ 来週の火曜日までtricoお休みですよ〜

日高さん 全国コンテストに出場応援ツアーです!!皆様あたたかい声援お願いしますっ!!

 

trico2-21644

 

 

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してね

tricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES