2016-3-16 FINAL STAGE

2016-03-17 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

img_4511

 

 

連休頂いて 日高SV出場 FINAL STAGE 応援に行ってきました

と言っても 僕自身も撮影をしていたりで サポートをしっかりしていなくて

一人でHair  Designに向き合ってました日高SV

前日もですが当日の仕込みもモデルのシズカちゃんと2人3脚で取り組んでました

 

 

 

img_4504

 

 

パーマしたり カラーしたり 衣装決めたり メイクしたり 買い出しをしたり

勿論 楽しくもあるんだけども

1人でとなると 大変だったと思います

 

 

本当に サポート不足で申し訳ありませんでしたぁ。。。

競技start間際 緊張感が伝わってきて思わずウルっときましたが

まさかの伊東さん ゲキ落ちくん で興ざめしてしまいました。。。

 

img_4506

 

出場している方 全て その大変なプロセスを

良いHair  Designを作るために 時間と労力とお金を 投じて

この日のために禁欲的に取り組んで来たんだろうと

 

 

img_4529

 

 

 

優劣とは関係なく

そのパワーって ステキだと感じて見入っていました

 

 

 

img_4523

 

 

今大会 仕込みから終了まで 久し振りに全て密着して

なるべく多角的な視野で見させて頂いて

今までとは違う感覚を受けたり 沢山の発見がありましたが

 

 

グランプリ&準グラは テイストやテクニカルはコントラストに感じる両作品でしたが

リスペクトしている九州の方々が受賞して 嬉しい気持ちと憧れる気持ち

 

 

グランプリの子が「ディレクターありがとうございましたぁ〜」って大声で言ってたけど

うらやましなぁ〜 素敵だぁ〜

 

そして審査員VeLO鳥羽さん・UMiTOS砂原さんのコメント最高でした

もう1回 聞きたい!!

 

 

沢山の応援団のなか 著名な方もいてたりして(きっと忙しいのに)1日中見守っていました

現場で体験する事が1番リアル

参加もですが 時間と労力とお金を 投じて 見る価値あると思います

 

 

ただ 時間と労力とお金を 投資して

参加しても 参加しなくても

観戦しても 観戦しなくても  。。。

 

 

 

まぁ そんな感じの 1日でしたが 何かに繋がっていけばいいな

 

 

 

 

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してね

tricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

 

 

 

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES