2016-3-26 電話がつながらなくなります!!

2016-03-26 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

いよいよ trico リニューアル スタート しました〜

自分たちの店舗に愛着が増すように 今回もできるところは自分たちで

と言いながらコスト削減(笑)

 

1発目はまず 塗り塗り グラデーションにムラ塗装です

おかげで 腰も膝も やられました。。。

「ライト・ハ〜ンド  レフト・ハ〜ンド ダニエルさーん」

なんて言いながら ベストキッド の真似しながら(若い人わかんないですよね〜)

IMG_4565

 

 

もちろん みんなも備品の組み立てやら 配置の移動やらで筋肉痛ですが

いい顔してましたので こりゃ〜完成がたのしみだ!!

ちゅうのはtricoだけなんでしょうか・・・

 

 

「形式だけのリニューアル」 にならないように したいね〜

って 皆んなでイメージ共有の合言葉を決めたんです

 

you make me happy あなたは私を幸せにしてくれる

 

そう 皆さんが 僕たちを Happy にしてくれてるんです

だから 僕たちも さらに Happy を届けたいんです

 

 

スクリーンショット 2016-03-26 9.15.56

 

 

工事の関係で4月1日から3日〜4日ほど

電話が不通になってしまいます(すみません)

しかも 国外に社員旅行に出かけているのでタイムリーな対応ができませんが

MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com

まで 連絡をお願いします

ホームページのSTAFF欄をポチッとしてもらうと各スタイリストのFacebookも掲載しています

直接 メッセンジャーなどでのご連絡も受け付けています

 

 

ご迷惑をおかけしますが 詳細等またお知らせします

 

今週末は trico  New  Face も営業に加わります!!それだけでもテンションあがります!!

と言う事で 良い週末を おすごし下さい

 

 

 

 

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してね

tricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES