2016-6-30 tricoサーフィンスクール

2016-07-01 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

スクリーンショット 2016-06-30 23.30.12

 

 

例年なら 6月の連休はtrico撮影部は とあるコンテストに応募のため

お休み返上で ギリギリまで撮影を行っているのですが。。。

 

今年は 諦めた訳じゃないですが〜

もしくは自信満々な感じでもないんですが〜

 

ここが潮時かなぁ〜ってことで

ためにためた感じで 行ってきました

今週は 2連休!!

雨の中 宮崎は日向まで

しかも ドシャブリ悪天候。。。しかし そんな日は

人が少ない 日焼け少ない

という事で ラッキー〜!!

 

スクリーンショット 2016-06-30 23.29.55

 

予想外は 寒さ・・・

そして みんなの笑顔

リラックスして ヘタクソなりに キャーキャー楽しみました

いい天気ではないし いい波でもないのですが

こうして休みの日ですが

皆んなで笑顔で時間を共有できた事が一番の贅沢だと思います

 

そして 今のtricoの強みなんだと・・・・・

ヒーフーミーヨー あれ? 一人いない 8人で来てるはずなのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いた!!!!いた!!!!いた!!!!

 

スクリーンショット 2016-06-30 23.29.16

 

カイちゃん

海見て黄昏すぎでしょ〜

 

しかも なんじゃ〜

そのゴーグルは!?サーフィンをナメてるのかい!?

 

 

 

スクリーンショット 2016-06-30 23.29.28

 

はい こんなオチでした

最近 オチに使ってすみません

 

 

 

帰りには 宮崎といえば チキン南蛮

チキン南蛮といえば おぐら

20年ぶりでしたが おいしかった〜

大分から高速がつながり ぐっと距離がちじまっていた宮崎!!

これから夏本番!! 宮崎もいいですね〜

そして疲れた体は 大分で温泉入って リラックス してくださいっ

 

スクリーンショット 2016-06-30 23.30.55

 

 

BATIBATIシスターズ

セミナーも練りに練っていい内容になりそうです

久留米・小倉・福岡の輝ける女性美容師さん

是非 よろしくお願いします!!

↓ 詳しくは コチラ!!

 

スクリーンショット 2016-06-26 9.00.59

2016-6-26 girls REAL CREATION しのぶ&かおり

 

さぁ〜 7月 1発目の週末もパンパンモードですが

tricoで夏髪を楽しんでください!!

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES