2017→2018

2018-01-05 blog

Author:松永瞳

Author :
松永瞳

 

 

 

 

こんにちわ!

アシスタント2年目、松永です👀

 

 

 

 

いいお正月を過ごせましたか?🎍

 

 

 

tricoも6日から通常営業になります!

皆さんのお正月の過ごし方をぜひお聞きしたい松永です😳

 

 

 

 

私はちなみに鹿児島に帰省し、

只今、横に大きく成長中です、、、

 

 

 

あぁ、輪郭さようなら、、、👋😢

 

 

 

はい!

私のぶくぶく成長日記はこの辺にして!😂

 

 

 

2017年ベスト1の発表になります!

 

 

 

 

何がベスト1に輝くのか!!!!

 

 

発表します!!!

 

 

 

 

ダダダダダダダ、、、

(実はこのブログを書くにあたって、ベスト1は自ずと決まってて)

 

 

ダダダダダダダ、、、

(私の中ではこれしかないなって思ってました)

 

 

 

 

、、、ダンッ!

 

 

 

2017年、誰も欠けることなく

1年間を過ごせたことです!✨

 

 

3月くらいから仁藤さんが入社してくださり、総スタッフ12名で毎日営業してきました

 

 

みんながそれぞれいてくれたおかげで、

誰かを助けて、誰かに助けられて

お客様へ、tricoらしい最高のサービスを提供できたんじゃないかなと思ってます!

 

 

 

またお休みのときにみんなで海へ行ったりり、宮崎へ行ったり、

 

 

撮影時はみんなで協力して、一つの作品を、作っていきます

 

 

 

やはりこういうところはtricoならではで、tricoファミリーと言われる所以だなと感じています

 

 

そんなtricoファミリーにまた新しいスタッフが2名加わります!

 

 

 

私の後輩になります、、、

 

 

わぁーーー

大丈夫かぁぁああ😭

 

 

 

しっかり先輩になれるかまだまだ不安ですが、先輩たちが私に見せてくれたように、私も背中を見せれるように頑張りますm(*_ _)m

 

 

 

 

2018年、

アシスタント3年目になるこの年、

 

 

 

 

去年の私に負けないような成績を出せるよう、サロンワークを始め、コンテスト等頑張って行きます!

 

 

ライバルは去年の私

 

 

 

また来年のこの時期に

「あぁ、去年より充実してた」と思えるように。

 

 

 

日々精進していきます!

 

 

 

あ、皆さんのお正月話聞かせてくださいね😋✨

 

 

ではまた、更新します!

 

 

アシスタント松永👀

 

 

 

Author :
松永瞳

ARCHIVES

CATEGORIES