2017年☆ベスト1

2018-01-04 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

 

こんにちは\( ˆoˆ )/
トリコのまーぼーです☆
お休みも残すところ2日ですが
充実した時間を過ごさせて頂いてます♫

 

楽しい時間はあっという間に
過ぎてしまいますよね〜

 

それでは前回の続きです!
昨年の出来事ベスト3、
気になる第1位は、、

 

 

“ Jr.stylist ” としてデビューさせて
頂いたことです!!!
入社して6年目になりますが
念願のデビューです(>_<)

 

麻川さんからの的確で
わかりやすいご指導を受け
モデルさんたちにも
協力を頂きながら
やっと叶った夢でした!

 

 

 

長い間お待たせしたお客様も
すごく喜んでくれて、
まだまだ未熟者ですが
トリコでカットができることが
楽しくもあり、またこれからの
成長に繋がっていけたら、と
強く思います!!!

 

 

 

 

昨年12月には早くも
自己新記録を達成することも
できましたm(_ _)m
これも応援してくださった
皆さんのおかげです!
本当にありがとうございました!

 

 

 

2018年ももう4日目ですね〜
またあっという間に
過ぎていきそうですが、、
昨年は結果を残せた分
更に飛躍していけますように!

 

カット部門での受賞、
JHAでのノミネート、
(美容師のフォトコンテストです☝︎)
また営業の方でも
記録を更新していけるよう
スタイリストとして自覚し
責任を持って頑張っていきます!

 

そして四月には新たなメンバーが
2人増えます(^ω^)
先輩としてしっかり指導し
早く慣れてもらえるように☆

 

皆さん楽しみにしててくださいね♫

 

 

それでは2018年も
どうぞよろしくお願い致します!

trico まーぼー

 

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES