2017-1-31 ナオチェル カラーセミナー

2017-01-31 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

S__4038697

 

今週の月曜日は お勉強好きの!?

メンバーの御要望に応え スキルアップを目指す

ナオチェル・カラーセミナーを開講しました

 

ちなみに伊東さん 最近何だか変よ〜(以前からですか?)

カワイイ 若い キュート スゴイ

もう この言葉に激しく反応をしますっ!!

特にテンションが上がりまくり必要以上のサービスも

するとかしないとか。。。それくらい嬉しいんでしょうね

そこでナオチェルと呼ばれるようになったとか。。。(どうでもいいですな)

 

S__4038701

 

カラーセミナーの外部講師もしていただけに

さすが沢山引き出しを持っています

 

 

tricoといえば撮影とかビジュアルの表現が注目して頂いているのですが

実は こういった御勉強会やメーカーさんに依頼したり

著名な方をお招きしたりと 定期的に スキルアップしてます

 

 

 

 

S__4038698 S__4038699

 

ただ、マニアックというか。。。

僕は、伊東さんの様に一般の方に

そこまで分かりやすく伝えきれないな〜と思い

あまり このような陰ながらの内容を

アップしていませんでした。。。

 

だって わたくし デザイン表現や撮影 何と言ってもカット

これが大好きなんです‼︎

 

 

そこは役割分担で行なっている訳なのですが

伊東さんがブログに載せない とスネていたのでとりあえず

今回はネタにしましょう。。。

 

 

 

S__4038700

 

今回も 毛束に染め染めして

実験と検証を繰り返してました

 

メンバーからは

明日からさっそく試したい

調合薬と仕上がりの観察をしていきたい

カラー表現の幅が広がって楽しみ

グレーの方への彩度を保ちしっかり染めていけそう

 

などなど好評だった様です

皆様も旬な今 tricoはカラーが熱いですっ‼︎お試しください‼︎

 

 

S__4038702

 

どうですか?この自慢に満ちたドヤ顔

伊東さん ありがとうございました‼︎

いやぁ〜伊東さんのカラー最高っす‼︎(これぐらいでいいですか?)

 

さぁ〜気を取り直して

今週もウキウキで頑張ってまいりますっ‼︎

 

 

 

 

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してねtricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES