2017-11-28 御心配おかけしました

2017-11-28 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

またまた

御心配をかけてしまいました

 

 

お知らせがあった方もいると思います

先週の事ですが 加来が持病の腸閉塞が悪化したため急遽入院するようになりました。。。

 

 

今週には加来も退院し、来週には元気に復帰できると思いますので

皆さん楽しみにしていて下さい

 

 

 

いつも御迷惑をかけてしまい申し訳ありません

どうしてもタイミングが合わない方は

tricoメンバーが責任を持って担当しますので、ご安心下さい!!

 

 

と言う訳で

僕も家事や育児で予約を制限させて頂いてしまいました。。。

 

これから年末にかけて

体調面も含めて万全な体制で皆さまを

お迎えしてまいります

 

 

 

こちらは、「ちゃんとしてますよ」と言う恒例の証拠画像

 

 

 

 

 

これ以外もありますが流石に恥ずかしすぎる出来ばいで控えさせてもらいます。。。

 

ザ・男飯集!!

もっと料理の腕前も上げたいものです。。。

極力 手作りをしたいと言うコダワリを捨てると楽になルと思うのですが

 

毎回ながら本当に奥様は凄いなと感心します

 

洗い物やら洗濯やら

僕には一週間が限界です。。。

仕事をしながらは本当に大変ですね。。。

 

 

この有り難い感謝を忘れずにしていきたいです

 

すぐに あたり前になるんだろなぁ〜

 

 

 

 

 

こちらも宜しく御願いします〜

tricoのシーズン・ヘアカタ

https://trico2012.com/hair/

 

 

 

リクルート情報

https://trico-tub-333-qualia.jimdo.com/

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

 

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks

tricoインスタ

https://instagram.com/trico.oita/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES