2017-11-29 ジュニア・ヘアドレサーズ・スクール

2017-11-29 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

ジュニア・ヘアドレサーズ・スクール

皆さんは聞いた事がありますか?

 

NPO団体なのですが

美容師になるための塾と言いますか

 

美容学校もしくは美容室に就職する前に国家試験の勉強ではなく

実戦的な技術を学べるスポーツドクター的な感じと言いますか

美容師さんを目指す子達の受け皿のようなNPO団体です

 

 

 

僕達tricoメンバーで

美容師を目指すきっかけづくりを行うビューティースクールを来期の春よりスタートします

 

 

楽しく学んで 

将来、美容師になろうと思っている子達に希望とスキルをプレゼントしたいと思っていますので

ぜひ参加して欲しいです

 

 

 

 

そして、記念すべき1回目

トレーナーになるためのレクチャーを

行橋のZERO久保社長を招いて

直接指導をして頂きました!!

 

何でもまじめに取り組む甲斐さんが眼光鋭く見ています

怖い顔してますが実は凄く楽しんでいる顔なんですよ〜

 

 

 

 

若い子程 固定概念や癖が少ないだけあって

楽しくスラスラと飲み込んでました

 

頭にイボイボが付いた人形さん

実はこいつが秘密兵器でポリカって言うのですが

カットの理論を体感できる教材になります!!!

 

このポリカを使い

塾生達にカットを教えちゃいます!!!

 

 

 

 

 

そして今日は第2回目です!!

立ち位置やカットモーション

レイヤー・グラデーション・セイムレイヤーといった

カット理論が僕達プロからしても

「なるほど」とうなずける内容で明日からが

また楽しみなくらいです

 

 

 

 

 

そんな訳でtricoジュニア・ヘアドレサーズ・スクールが

春よりスタートします!!!!!

 

美容師になりたいと思う

小・中・高の皆さんtricoジュニア・ヘアドレサーズ・スクールで

月に3回2〜3時間のレッスンを通じて

楽しくカットやアレンジなど体験して欲しいです♡

そして未来のステキな美容師さんになって欲しいです♡

 

 

既に募集はスタートしていますので

お気軽にスタッフに問い合わせください!!

 

 

 

 

こちらも宜しく御願いします〜

tricoのシーズン・ヘアカタ

https://trico2012.com/hair/

 

 

 

リクルート情報

https://trico-tub-333-qualia.jimdo.com/

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

 

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks

tricoインスタ

https://instagram.com/trico.oita/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES