2017-2-4 業界誌 ツィンズ登場‼︎

2017-02-04 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

スクリーンショット 2017-02-04 13.30.04

 

いやぁ〜相変わらずのイケメンぶりブリ大放出な日高さん

それもそのはず

業界誌BOB Double山下さん直々に作品撮りの極意を伝授していただける

企画についに登場‼︎

業界誌だけに一般の書店には置いてませんので

日高ファン必見 Amazonでは購入できますのでポチッとしてください

 

 

 

 

 

 

俺だって負けんぞっ〜

今月は俺だってSNIP STYLEに掲載してもらってるも〜ん

皆無と思いますが麻川ファン必見 

Amazonでは購入できますのでポチッとしてください

 

日高さん見て

んっ‼︎

 

 

 

なるほど〜。。。

 

 

 

よっしゃ ‼︎

 

 

 

 

わかったぞ〜とばかり早速コピーしてみました

 

 

IMG_0005

 

 

Doでしょ!?

とぼけた感じ撮り?

もしくは 刹那系撮り!?

 

 

まだまだトレーニングが足りないようっす

 

 

 

 

 

スタジオセッション-11029 スタジオセッション-11031 スタジオセッション-11038 スタジオセッション-11053 スタジオセッション-11057 スタジオセッション-11073

 

 

 

 

さらっと とぼけていますが

ちゃんと努力してますよ この人は

 

プレ撮影って本番前に必ず予行練習します

ヘアーやメイクや洋服そして表情やポージングを確かめ

少しずつ詰めていくと。。。

少しが重なると結構な違いになってきます

 

誌面を見てもらえば分かりますが

さすがDouble山下さん さらに少しを加えていき

僕達がモデルさんの骨格をカバーしようという切り口を

逆に 個性として捉え 似合わせでマッチする提案をしてくれています

 

 

美容師の似合わせ力と違和感で印象深い作品に仕上がっています

 

IMG_0003

 

 

今週末は まったりしてますよ

ぜひtricoに遊びに来てくださいね〜

 

 

 

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してねtricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES