2017-2-5 大分芸術短期大学卒業制作展

2017-02-05 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

IMG_4733

 

大分の美術館OPAM

今週迄でしたが

大分芸術短期大学卒業制作展に行ってきました‼︎

 

IMG_4734 IMG_4736

 

ついつい コレみると

チョンチョン突きたくなりますよね〜

 

 

tricoは芸短生が沢山来てくれてます

美術やデザインに興味があるので

カットしながら色々と教えてもらったりと情報交換しています

 

みんな 意外に熱く語ってくれて大好きです

 

なので昨年はどうしても行けなかったので今年こそはと思い

行ってきましたよ

 

 

まずは美術科の展示場に

 

 

 

 

IMG_4740

 

 

 

IMG_4745

 

IMG_4744

 

 

 

IMG_4743

 

みんなステキでした!!

昨年の大分誘致プロジェクト  OASOBI にも

芸短生が一緒に取り組んでくれたのですが

そのメンバーの作品を観れて ジ〜っときちゃいました

 

ほぼ毎月 顔を合わせてきたので

ずっと制作をしてたんだな〜と勝手に背景とか想像してしまい。。。

感動しちゃいました

 

 

 

 

IMG_4786

 

 

そしてさらに

デザイン科の皆さんの展示をみに3Fへ

 

 

 

IMG_4750

 

 

 

IMG_4753

 

 

IMG_4766

 

 

IMG_4778 IMG_4779

 

IMG_4782

 

 

こちらも思わず見入ってしまいました

商業ベースの作品があったり

沢山のアイデアが散りばめらた作品があったりと

見ていて飽きがこなく 時間が経つのがあっという間でした

 

 

 

 

IMG_4758

 

 

 

 

IMG_4762

 

 

 

IMG_4764

 

そして コチラの作品

大分誘致プロジェクト  OASOBI で

お世話になりました 生徒さんの作品なのですが

嬉しい事に 僕たちのデザインと融合した

作品を展示してくれていました

 

ベースとなっている写真は僕たちの制作です

コンセプトに従って新たな物語に進化していました

 

 

本当に素晴らしい内容でした

残念ながら今週末で終わってしまいましたが

来年は是非 足を運んで頂きたいですっ

しかも無料ですよ‼︎絶対に必見です‼︎

 

欲を言わせて貰えば期間を延長して頂きたいです

 

断然 創作意欲が湧いてきました

来週は2連休なので撮影も入っているので

楽しみになってきました〜

 

 

来週はVDの準備で盛り上がるんでしょうね〜

乙女の皆さん

ヘアーデザインもステキに準備してくださいね

 

 

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してねtricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES