2017-2-9 人間ドック&健康診断

2017-02-09 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

今日は噂通り むちゃくちゃ寒いっ

南国の大分といえどプルプルです

 

こんな日は揚げたてのコロッケ(もちろん手作り)でも食べたいです

実は私、キテレル大百科のコロ助ばりにコロッケが好きなんです

巷ではコロッケ美容師としても知られているくらいです

 

 

 

 

 

 

さてさて、皆さんはちゃんと健康診断をしてますか?

まずは健康第一‼︎ オシャレは体が資本ですからね〜

健康だったら3日くらい寝なくても大丈夫‼︎

 

だから、ちゃんと行ってくださいね健康診断

 

今回は厄年の伊東さん&日高さんと僕は人間ドック‼︎

今からドキドキですが。。。日頃の不摂生を叱られてきます

しかも検便がうまくできるか心配です。。。

もしも水に浸かった場合はどうすれば良いのでしょう。。。

 

 

 

21時からは飲食禁止という事で

麻川・伊東・日高の3名は12日(日曜日)の受付は

カット17時30分

パーマかカラー16時30分

パーマ+カラー15時30分

となっています

 

ご迷惑をおかけしますが

何もない事を願って。。。頑張りますっ‼︎

急にいなくなったら『そういう事か〜』と

そっとしてやってくださいというお知らせでした

 

 

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してねtricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES