2017-3-4 退院決まりました

2017-03-04 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

大変 心配をかけましたが

加来の退院が月曜日に決まりました

大事をとって金曜日よりtricoに登場します‼︎

 

いたって元気なので心配しないで下さいね

 

 

 

 

ほぼ水状態の食事が

固形になってきました

 

 

 

1週間の主婦生活をした訳ですが

正直 疲労感半端ないですね。。。世間のママさんは本当にすごい‼︎

と言ってもママさん達の3分の1くらいしか僕は出来ていないと思います

 

普段からコンビニ飯はダメだ‼︎といっている手前

ちゃんと手作り料理にお弁当

しかし こちらの方が体に悪そう。。。と反省中

 

 

 

 

店舗の方も

夕方からの不在中も、tricoメンバーにかなり支えられました

本当に感謝が沢山生まれた1週間でした

 

そしてtricoメンバーに感謝を込めて 手作り餃子パーティー

意外にも豚汁が好評でしたが

感想が聴けるだけで、やる気がでるもんですね

 

 

 

後は、とてもお見せできません

 

とにかく料理だけでも大変ですが

洗濯に掃除に・・・まだまだ満載の主婦業

これは一番の重労働ですね

 

時給換算で行くと月給いくらお支払いすれば良いのでしょう。。。

最低賃金が確か716円だから。。。

残業代まで支払えるか心配です。。。

 

 

 

 

 

春から中央町にある姉妹店のHopeが進化します

カラーだけではなく幅広いメニューができ

しかもコンセプトが ママさん層に喜ばれるサロン

今回の体験は良い体験になりました

 

 

来週からは貯めていたお仕事をバリバリするぞ〜

僕には仕事が向いてると実感

そして そこに全力で取り組む事ができる環境に感謝です

 

 

主婦業のインターンシップ制をしてみる方が

プレミアムフライデーよりいいかもと思うのは僕だけでしょうか?

では皆さん良い週末を〜

 

 

 

 

リクルートのサイトができました‼︎

ultra beamでは、3つの部門でメンバーを大募集中です
周りの方でリクルート活動の方がいたら紹介してね

リクルート情報

https://trico-tub-333-qualia.jimdo.com/

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks

tricoインスタ

https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES