2017-4-14 trico海外巡業〜韓国釜山編〜

2017-04-14 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

早速、海外巡業〜韓国編〜のレポートです

ちゃんとお仕事してましたよ〜っという事で

まずは釜山のセミナー内容とグルメ情報を、お送りします

 

 

今や世界13箇所に拠点を持つMILBONさん

ジャパンビューティーが世界のスタンダードになっていくのも

そんなに遠い話ではないのかも なんて本気で思います

 

 

今回は、MILBON韓国さんの依頼です

 

サロンスタイルとリアリティブの撮影 またその考え方

トレンド情報やガチカットやスタイリング方法まで

3時間の内容ではお伝え出来にくいほどテンコ盛りな内容でした

 

 

日曜の7時に大分を出発

からの福岡空港からMILBON釜山スタジオ入り

本番の準備とセッティングそしてテストを色々と。。。

 

気がつけば終了時間は20時。。。

 

 

ちなみに釜山は初めてです

スキのないスケジュールのため観光は、お預けです

 

 

 

 

昨年の大分誘致プロジェクトOASOBI写真展も急遽

展示させて頂けるようになり

しっかり大分をPRしてきました〜

 

 

 

 

 

 

最後までセッティングをサポートしてくれましたMILBONさん

ありがとうございます

夕食までご馳走して頂きました 涙

 

詰め詰めなスケジュールで唯一のお楽しみの食事

 

韓国といえばプルコギ

今回は豚さんです‼︎ でも牛さんみたいで不思議でした

お味は マジやばかったです‼︎

 

 

 

 

 

 

そして翌日の本番‼︎

朝の6時からチームtricoで内容を詰め準備OK

 

スタジオに着くと

まさかのMILBONレディーの笑顔でお出迎えしてもらいました

 

 

 

 

釜山会場では100名近くの美容師さんが、つめかけてくれました

満員御礼‼︎

しかも反応が良くて一体感を感じれました‼︎

集合写真を撮り忘れた事以外はスムーズでした

 

 

 

 

まずは

サロンスタイル

もちろんパーマもリアルパーマ

 

 

あっ 今回はモデルちゃんも日本から同行してもらいました〜

ミナヨちゃんですっ

 

 

 

 

そんでもって

リアリティブの撮影

 

 

 

ちなみに韓国では平日のセミナーは営業前にするようですよ

この日も10時スタートの13時終了

営業を抜けてきてくれた方も多く有難いです 本当に。。。

 

 

 

セミナー終了後は怒涛の撤収

釜山からソウルの飛行機の移動のため

慌ただしく釜山を後にしました。。。

 

 

でも移動の前にちゃっかりランチ

豚肉のスープだったと思います。。。

豚骨ラーメンのスープが薄くなっているような?全く別物のような?

とにかく美味しく頂きました〜

ちなみに。。。

出発まで1時間前というのに。。。

この余裕がハンパない。。。

ぐつぐつ煮立っていて猫舌なので舌の感覚が麻痺状態。。。

 

 

もう間に合わない と思いながらも

なんとかセーフ‼︎ 釜山を後にしました

 

さぁ〜 次は後半のソウル編

 

今日からは ちゃんとサロンワークに徹しますので

麻川に会いにいらしてくださいね♡

 

 

 

リクルートのサイトができました‼︎

ultra beamでは、3つの部門でメンバーを大募集中です
周りの方でリクルート活動の方がいたら紹介してね

リクルート情報

https://trico-tub-333-qualia.jimdo.com/

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks

tricoインスタ

https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES