2017-4-16 TRICO海外巡業〜韓国ウィジョンブ編〜

2017-04-16 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

さぁ〜て いよいよtricoフォトセミナー韓国編 最終日‼︎

早朝4時に起床からの出発の5時半まで恒例の最終MTG

眠たい目をこすりながら日高・伊東も親身にセミナー調整を聞いてくれました

 

 

ソウルから車で1時間くらいのウィジョンブという場所に移動

 

 

 

朝日が気持ちいいです

 

こんなオブジェがある街でした

 

 

 

 

仕込み中の日高

メイク担当です

 

この日は特にサロンスタイルの落とし込み

さらに撮影実践編という感じです

 

 

 

早朝からのセミナー 参加者も居眠り仕方ないですが

実践編になると 皆さん楽しんで参加してくれていました〜

 

 

 

 

これから営業らしく

気を使いながらもバッチリ時間内にセミナー終了

締めの集合写真

 

 

 

さらに韓国最終日 食べレポも最終です

とてもジューシーでした 豚さんのぶつ切りミンチ・ハンバーグ

これまた日本では食べた事がない食感でした

 

MILBONさんのアテンダントのおかげでディープな

韓国料理に毎日触れる事ができました

まだまだ知らない韓国料理また挑戦したいです

 

というわけで

社員旅行から怒涛の海外2週間でした

充実感を感じながら

それでも早く日本に帰りたいと思う3人でした

 

 

これで、しばらくは出張もありません

本当にご迷惑をおかけしましたが

大分のサロンとしては 中々できない体験をしています

 

しかも1サロンにすぎないtricoですが

地域のお客様にも業界にも認められ貢献できるように

普通の地方サロンに収まらず

ビジネスモデルにはできない個性を磨いてまいります

 

 

 

 

 

リクルートのサイトができました‼︎

ultra beamでは、3つの部門でメンバーを大募集中です
周りの方でリクルート活動の方がいたら紹介してね

リクルート情報

https://trico-tub-333-qualia.jimdo.com/

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks

tricoインスタ

https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES