2017-4-20-社員旅行BALIダイジェスト

2017-04-20 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

今月は 新たなtricoの試みが始まりました

まず お休みや営業時間が変更

労務時間の短縮・週休2日と美容業としては非常に難しい課題に挑戦します

 

さらにtricoのブランド・イメージのアップデート

 

僕達が持たれたいtricoのイメージ

顧客の皆さんが持つtricoのイメージ

まだ来店されていない方が持つtricoのイメージ

同業種の方がが持つtricoのイメージ

 

 

ブランドとは どう想起されたいのか

tricoが持たれたいイメージとのギャップを埋めていく

 

さぁ〜これからが本番‼︎

tricoも5年目‼︎

それぞれのイメージ感のギャップを埋めるためには

よりtricoが提供したい事を明確に ブレない行動

 

tricoでなければできない

ビジネスモデルにはならないビジネスモデル???

 

新たなtricoの試み第2弾を準備していますのでご期待ください

 

 

 

では2017年BALI社員旅行をダイジェストで

 

 

 

 

毎朝 つかまえては2ショットを強請るVさん

 

 

 

 

 

 

それを 真似る 後輩たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なベッドがあるのに

なぜか この場所で この寝方。。。

 

 

 

 

ここも 先輩を真似ているのでしょう

 

 

 

 

寝ていて 微笑む癖は怖いから止めてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tricoの海外社員旅行では定番の浴衣を着て日本をアピール

日本誘致プロジェクト

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の朝食でも 2ショットを強請るVさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいと こうなるはなぁ〜

お決まりのやつ

 

 

 

 

 

先輩のマネをしたがるのも 分かるはなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのおかげで

楽しい時間をメンバーと共有できました

素敵な思い出が増えました

本当に ありがとうございました

 

冒頭にも書きました

 

僕達の思いを表現する部分と顧客の皆さんが求めている事を表現する部分

連日連夜 語り合っています

そのまとめとしてultra beamはお店づくりで表現します

 

これからもワクワクできるultra beamにご期待ください

 

 

 

 

リクルートのサイトができました‼︎

ultra beamでは、3つの部門でメンバーを大募集中です
周りの方でリクルート活動の方がいたら紹介してね

リクルート情報

https://trico-tub-333-qualia.jimdo.com/

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks

tricoインスタ

https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES