2017-5-11 ロケ撮影無事終了しました〜

2017-05-11 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

無事に1本目の撮影依頼を終了できました

SNIP STYLE8月号(7月1日発売)テーマPLANET

壮大なテーマです

 

昨年のticoの写真展 OASOBI (大分誘致プロジェクト)の流れもあってだと思います

僕達の活動が波紋を広がっていってる事が嬉しいです

 

tricoのチームワークの本領発揮できました

 

 

 

伊東さんの趣味? 恒例のモデルさんの衣装チェック

今は山野くんにその座を譲ったかと思いきや、今回ばかりはと張り切ってくれてました

 

 

 

定休日なので最低人数メンバーでと声をかけていたのですが

当日も7時より全員集合してくれて心憎いサポートで感謝でした

 

それだけで何か力をもらえるものですね。。。

 

メイクの総監督というポジションを大抜擢された

まぁ坊こと瀧口も迷いに迷いながら重圧を跳ね除けて最終的には

良いものに落とし込んだんでは と思います

 

 

 

今回のモデルさん4名は

今までのクリエーションを通じて出会い、さまざまなシーンで

僕達をステージに登らしてくれた子ばかりです

今回も みんな懇親的にtricoの作品作りにも協力してくれました

 

創作活動をしてきて

こうして つながりが広がるだけでなく深みを増していっている事は

サロンワークと同様に財産になっていると感じます

 

 

 

晴天のはずが。。。5月とは思えない寒さと風と雨。。。

みんなのスケジュール状この日の 残り5時間ほどで撮り終わらなければいけない。。。

(特にモデルさんには迷惑をかけました〜 風邪引かないといいけど。。。)

 

過去にないくらいの過酷な条件。。。

山の神に見放されたかと思いましたが

髪の神には見放されていなかったようで

見栄えする4作品になりました‼︎

 

 

ロケ撮ほど瞬発力と柔軟性を試される撮影はないとつくづく思いました

 

地の利もいかして 天候も味方につける

本来ならば、しっかりと決め込んで詰めに詰める事も撮影ですが

決めすぎない事も経験からロケ撮には必要です

 

何と言っても今回は天才カメラマン

松山さんが撮ってくれるからでしょう

変に安心感があるというか 何か引き出してくれるだろう的な感じです

 

そして内心かなり心配だったと思うのですが信頼して

一部始終を見守って信じてくれていた編集の米山さんのおかげです。。。

 

さて長くなりましたが

次回は22日にも全国誌の依頼を受けているのですが

これまた大分でロケ撮影です

大分の良い風景と良いヘアデザインで御当地をアピールできるチャンス‼︎

 

これまた報告しますのでお楽しみに♡

 

 

 

 

 

リクルートのサイトができました‼︎

ultra beamでは、3つの部門でメンバーを大募集中です
周りの方でリクルート活動の方がいたら紹介してね

リクルート情報

https://trico-tub-333-qualia.jimdo.com/

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks

tricoインスタ

https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES