2017-5-3 HP撮影チラ見せ編

2017-05-03 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

GWとあって東京から帰省中のリコちゃん

高校生の時からモデルちゃん役としてお世話になってます

今まで沢山の撮影を通じて沢山のモデルさんに協力してもらっていますが

こうして縁が続いている事が奇跡のように感じて、本当に有難い存在です

 

サロンに来てくださる僕のお客様は10年  長い方では20年も来て下さってます

 

毎回の方もいればチョイチョイの方も

それは毎回の方が嬉しいけど、みなさんそれぞれ都合があるわけで仕方がない

ただただ思い出して来てくださる事が 僕の美容師としての存在意義になってます

 

 

 

HPのスタイル撮影もシーズンごとに自分達で手をかけ手間をかけ行っていますが

その時々で表現したい事もヘアスタイルも変わります

 

余分な時間をかけていますが技術職としての側面から美容師を考えると

この手間をかけるっていう事が、とても重要だと思うんです

サロンワークにもクリエーションも同じ

今出せる自分の最高を表現するために 一手間かける

 

なんでも時間をかけずに効率的にスマートに が今なら

時代と逆行してるかのようなtricoですが

メンバー数は少なくても共感・共有できるメンバーばかりで

嬉しくなるメンバーの皆さんです

 

 

昭和っぽいのが大好き‼︎

不器用な感じが御ツボですが

tricoメンバー全員 腕はいい感じですよ♡

 

その時々の旬なものを

こっそりとオーダーしたスタイルに織り込んでいると思います

GWではしゃぎ過ぎた後は tricoでNew styleになって

新しいスタートをきってください

 

 

 

 

 

 

リクルートのサイトができました‼︎

ultra beamでは、3つの部門でメンバーを大募集中です
周りの方でリクルート活動の方がいたら紹介してね

リクルート情報

https://trico-tub-333-qualia.jimdo.com/

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks

tricoインスタ

https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES