2017-5-4 撮影の依頼頂きました〜

2017-05-04 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

おはようございます‼︎

GW後半スタートしましたが楽しんでいますか〜!?

天気が良いって聞いていたのに。。。スッキリしませんね。。。

 

すっきりしないと言えば

風邪なのか?花粉なのか?はたまた黄砂なのか?

どうも体調がすぐれません

早くスッキリしたいです。。。

 

さて、見出しに書きました

ありがたい事に今月は2つも雑誌の撮影の依頼を頂いています

計6作品。。。体調が悪いのはこれかぁ〜苦笑

 

いずれも8月号の発売です

雑誌って3ヶ月も4ヶ月も前から企画が生まれ撮影が始まってるんですよ

しかも発売日にタイトルも含めビジュアルも何ら違和感がない

素敵で凄い事ですよね〜

 

 

正直、広告を出す訳でなくて

全国雑誌媒体から作品としてオファーを頂ける

しかも定期的に(一発屋ではなくてです)なかなか無い事です

 

大分いや九州としても無いに等しい現実だからこそ

 

恥ずかしい結果になれない

tricoそして、エリアの つぎ につなげていきたい

 

 

tricoの真骨頂を「ビジュアルの表現」「論よりスタイル」としてるだけに

ハズせない。。。

 

しなやかなモノをチームtricoで表現しますので

発売前にお知らせしますので手にとってご覧ください‼︎

 

 

 

 

これは17年前 独立、間も無い時に

してみたかった撮影を親父の一眼レフカメラを借りて撮影したものです

 

イメージがあったけど照明機材も無いし知識もないから

1日は確認のため2日目に本番

2日連続で営業前の朝4時から仕込みとかして日の出を待って撮ったもの

 

 

 

デジカメではなくフィルムだったので、使えるモノは数枚ていど

(ほとんど写ってい無いし、ブレている。。。)

オープン間もなくて セコイ僕は36枚フィルム1個しか準備していなくて。。。

1ショット撮るのに気合い入れまくり。。。

 

思い入れあるから個人的には嫌いでは無いし宝物なのですが

当時 何も評価も授賞も得られませんでした。。。

この一見 無駄かと思える事が始まりで原動力なのかもしれません

 

当時 業界の風潮は経営力をつけましょう って事だったので

こんな事していると変人扱いでしたが(今でも更に変人扱い 笑)

 

これでも両方考えているんですけどね

 

 

サロンもビジュアルも何もかも

今から見れば。。。と思うのですが

この時の情熱には負け無いようにしないとな。。。と思える今日この頃でした

 

 

 

リクルートのサイトができました‼︎

ultra beamでは、3つの部門でメンバーを大募集中です
周りの方でリクルート活動の方がいたら紹介してね

リクルート情報

https://trico-tub-333-qualia.jimdo.com/

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks

tricoインスタ

https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES