2017-7-15 夏だ‼︎ コンパだ‼︎ トリコンだ‼︎

2017-07-15 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

梅雨明けもしたぞ〜‼︎ってことで

 

夏だ‼︎ コンパだ‼︎ トリコンだ‼︎

 

昨年の 模様です

 

 

 

tricoが開催する夏のイベント第1弾‼︎

毎年 海の日に開催‼︎

野外でリラックスして BBQを楽しみ ついでに出会っちゃう♡

素敵でしょう‼︎ 人脈が広がります‼︎

 

 

 

みんなで 仲良くなりましょ〜♡

 

かれこれ5年になりますが毎年参加者も増え

内容もアップデートしています

 

今年も番長こと甲斐ねーさん&しのぶ親分が

愛情たっぷりの内容を準備しました

すでに満員御礼になっていますから

我こそはって方は ぜひぜひ来年応募してください

会費は3000円か3500円です(場所にもより変わります)

 

 

イベントが続いているtricoですが

何かと楽しみがあって夏は良いですね♡

では夏バテには気をつけて。。。

水分補給と愛情補給を忘れずに‼︎

 

 

リクルートのサイトができました‼︎

ultra beamでは、3つの部門でメンバーを大募集中です
周りの方でリクルート活動の方がいたら紹介してね

リクルート情報

https://trico-tub-333-qualia.jimdo.com/

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks

tricoインスタ

https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES