2018ベスト2の発表!

2019-01-04 blog

Author:日高 雄一

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

 

 

お正月休みも後半になってきました!

皆さんは、どうお過ごしでしょうか??

tricoは5日から営業です。皆さんの楽しいお話しも色々聞かせてくださいね!

 

 

さぁ第2位の発表です☆

「OASOBI2018」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回2年ぶりの開催

単独開催だった前回。今回は5サロンでの合同開催となりました!

 

OASOBIのコンセプト

大分と言う街を美容を通じて活性化していきたい

大分の美容デザインをもっと上げていきたい

 

構想段階で、いろいろな意見・志やあり方で悩んだこともありましたが

想いに賛同してくれた4サロンさんには、本当に感謝です!

 

 

 

 

そして、tricoスタッフ・モデルちゃんも本当に頑張ってくれました!

素敵なステージだったと思います☆

 

 

 

 

 

2019年9月16日 OASOBI2019を予定しています。

前回を超える内容で、見に来ていただける方々に感動してもらいたいし

自分たちもさらに成長していきたいと思います。

 

乞うご期待を!!

次回は、第1位の発表です☆

お楽しみに!!

 

 

 

 

trico日高

 

 

 

 

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

ARCHIVES

CATEGORIES