2018ベスト2

2019-01-03 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

こんにちは!

2018ベスト2は、、

OASOBIで集まった5サロンによるヘアショー!

.

.

もっと大分を盛り上げたい、いろいろ人に大分を知ってもらいたい、その中で美容を絡め活性化させていきたい思いで始まったプロジェクト!OASOBI!

OASOBIのヘアショーではサロンの色があり、個性がでていて刺激的でした

ヘアショーをするなかで、チームワークの大事さひとつのものみんなで作り上げることの大切さを感じ、ヘアショーまでは正直大変さは感じたけど、終わったあとすごく感動でしたかなかったです、

.

.

.

 

.

.

2年くらい前にtricoだけでしたときと比べて、美容師さんとの交流もあり、熱い思いや、このショーにかける思いなどいろいろ聞けたりすごくいい勉強になりました

.

来年もまたヘアショーをするのでまたいろいろなサロンが集まり盛り上げていけたらいいなと思います

.

.

つぎはいよいよベスト1!!

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES