2018年振り返りの会🎍

2019-01-01 blog

Author:松永瞳

Author :
松永瞳

 

 

 

 

みなさん!!!

 

 

 

 

はっぴーにゅーいやぁぁあああああ

 

 

 

 

あけましておめでとうございます🎍

 

 

 

アシスタント3年目、

tricoの松永です👀

 

 

 

さてさて新年。

いかがお過ごしでしょうか??

 

 

実家でゆっくりされてる方も

 

 

 

はたまたどこかへお出かけされてる方も

 

 

 

リフレッシュ出来てるでしょうか??🤗

 

 

 

tricoも31日から4日までお休みをいただいております

 

 

 

 

この期間、他のスタッフの更新もあると思うので、ぜひ覗いてみてください🙌

 

 

 

 

ではここで毎年恒例!!

 

 

 

2018年振り返りの会ぃぃいいい🎉

 

 

 

1位、2位、3位で

発表していきますよーーー

 

 

 

 

では第3位!!🙌

 

 

第3位は

 

 

 

クリエイション撮影📷

 

 

 

 

今年も多くの作品を撮影させていただきました

 

 

 

 

こちらはABC(アジアビューティコングレス)で出典した作品です!

 

 

 

 

 

 

 

これらも今年に撮影したものになります、

 

 

今年は自分でも

形にできた作品が多かったかなーと

 

 

 

少し自惚れてもいいでしょうか、、、()

 

 

ですが!

やはり、麻川さんを始め

他のスタッフに比べるとまだまだ、、、!!

 

 

また今年も精進していきますm(*_ _)m

 

 

 

第2位!

 

 

 

ゆきさん、BABY誕生✨👶

 

 

 

 

 

ゆうりくん!

 

 

9月から産休に入り、

11月に出産✨🎉

 

 

無事生まれて何よりでした😊💞

 

 

 

 

今年の9月に復帰予定なので、

また一緒に働けるのが楽しみです🤩

 

 

 

 

 

では第1位!!!

 

 

 

第1位を発表します!!!

 

 

 

 

ドラムロールカモンっ!!!

 

 

 

 

ドゥルルルルルルルルル…

 

 

 

 

 

…ダンッ!!

 

 

 

 

OASOBI2018 ヘアショー開催!

 

 

 

このブログを読んで下さってる方も

中には見にいらした方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

 

10月にコンパルホールで

ヘアショー&写真展をさせていただきました🙆

 

 

 

 

 

 

 

計5サロンでのヘアショー!

 

 

5つそれぞれの特色があり、

見てる方もそれぞれ楽しめたのではないかと思います!🤩

 

 

 

 

 

 

スタッフみんなで作り上げたステージ

 

 

 

同じ方向を向き、

同じ世界を想像して、

ひとつのものを作り上げる

 

 

 

中々できる経験ではないと思います

 

 

来てくださった方からも

たくさんの嬉しい言葉をいただき、

本当に嬉しかったです!🎉😊

 

 

また今年もヘアショーを開催予定ですので、またぜひお越しください🙊💫

 

 

 

去年も多くの出会いがあり、

毎日毎日が楽しくて、

たくさん笑った2018年でした!

 

 

 

 

そして今年は亥年🐗

 

 

 

年女でございます。笑

 

 

 

イノシシのように

前を向いて、突っ走っていきたいと思います!🐗🐗🐗🐗

 

 

 

ではでは

また更新します!

 

 

 

Author :
松永瞳

ARCHIVES

CATEGORIES