2018-3-11  箕輪講演会in福岡

2018-03-11 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

凄腕 編集長の箕輪厚介さん 

ググって下さいね

 

興味を感じた本や人に

↑この箕輪さんが絡んでいる

 

 

 

 

気になり色々と見ていると!!!!!

 

何と今日 福岡にくる!!

フムフム・・・

これは会いに行くしかないと急遽ですが

日高と共に営業後日帰り弾丸で行ってきました

 

 

 

好奇心とフットワークの軽さは衰えてない僕らです。。。

 

 

 

ちゃっかり懇親会にも出席しましたよ

何と帰りにガス欠になり

大分に着いたのは夜明け前の4時前。。。

もちろん、その日も営業ですが何か?

 

 

まぁ〜 身内には毎度迷惑と心配をかけてますが。。。

 

 

 

 

熱く語らってからのオフショット

 

時代の流れや

ほんの少し先の未来を感じる事ができました

 

今回、参加されている方々は

研究者や編集をされている方やクリエイターの方

大学生や youtuberの方も

 

普段は、ドップリこの業界に浸かっているので

浦島太郎的存在の2人でしたが得るものが半端なかったです!!

ちょうど実験的に始めたい幾つかがマッチしそうで

年甲斐もなくワクワクが止まりません

 

無茶して行った意味はあったと思います

 

 

 

 

 

おまけにコチラまで ↑  いただいちゃいました。

 

しかし業種は違うし世代が違っても箕輪さんが言ってること

感じている事は同じだと共感できました

 

 

僕達3人でスタートした根拠や

tricoとして走り続けている事はドンピシャだったと再確認しましたが

僕達が、必要とされる実績作りを加速していきます!!

 

今後のtricoをチェックして下さい

 

 

 

それでは、

明日は福岡まで卒業式に招待されたので

ちょっと行ってきます。

来週の火曜は通常営業です。

 

 

 

staffのインスタ

淋しがり屋のtricoメンバーなので

フォローしてあげてください♡

 

僕でーす

https://www.instagram.com/asakawa83/

 

日高さん

https://www.instagram.com/trico_hidaka/

 

伊東さん

https://www.instagram.com/nao333/

 

佐藤しのぶことVさん

https://www.instagram.com/shinobu.tricov/

 

甲斐さん

https://www.instagram.com/kaorikai/

 

まー坊こと瀧口さん

https://www.instagram.com/ohmaaaaaaaaya/

 

野田さん

https://www.instagram.com/noda.yuki/

 

カズペイこと山野くん

https://www.instagram.com/kazuheiyamano/

 

松永さん

https://www.instagram.com/hitomi____m/

 

なぜかクローズしてますが加来さん

https://www.instagram.com/nao___asa/

 

河面ちゃん

https://www.instagram.com/xmayukax/

 

仁藤さん

https://www.instagram.com/trico_nito/

 

 

長くなりましたが

ぜひフォローしてくださいね♡

 

tricoのシーズン・ヘアカタ

https://trico2012.com/hair/

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES