2018-8-24 自然満喫!サーフィン体験しませんか?

2018-08-24 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

 

 

いよいよ夏休みも終盤を迎えていますね

 

かねてより計画していた

サーフィンの体験会が8/28 月曜日に決定しました

 

 

 

 

 

 

 

9時集合 海に向かい(波の状況にもよるので場所は未定です)

18時くらいに帰ってくる予定です(おおよその目安になります)

 

 

参加料

一般 5000円

学生 3000円

ジュニア 2000円

 

送迎車の台数の関係上

募集定員は7名がMAXです

 

 

 

 

 

 

 

もちろんサポートとして

tricoスタッフも参加してくれます

普段は見れない

ナイスボディーを堪能できる特典付きです!!

 

 

 

 

 

 

 

早くも名乗りをあげてくれている方がいるので

残り枠が少なくなっています。。。

 

車を出してくれる方がいれば

参加者も増員できますので

 

自然やサーフィンには興味がないが

ドライブやおしゃべりが好きな男性諸君!!

送迎車の協力者も大募集しています!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、これからは

どうでも良い話なのでスルーして頂いて結構です 笑

 

 

 

20代の頃は、兄や先輩の影響で

夏限定でサーフィンをしていたのですが

 

30代の独立開業に伴い

ライフスタイルが大きく変化して

全く自然とは程遠い生活をしました

 

そして40代半ばにして

サーファー日高さんの出会いや

15年越しのハワイ新婚旅行がきっかけで

サーフィン復活しました 笑

 

時間が経過している事を忘れるくらい

久し振りなのに暖かくも

昔同様に接してくれる厳しい先輩との

再会も復活を後押ししてくれました♪

(海に行けばペーペーの下っ端です)

 

自分の話はさておき。。。

 

 

 

 

 

サーフィン体験の経緯

サーフィン体験をしたいと思ったきっかけは???

 

 

人との出会いと自然の魅力を共感して頂きたいからです

 

 

 

 

 

 

 

 

1番の魅力は自然!!

自然には治癒効果が絶対あります

都市伝説的ですが

昔は海水浴は、そういう意味があったとか???

サーフィンが出来てもしなくても

自然を満喫してもらいたいです

 

そしてイベントを通じて

僕達、美容師との距離感を縮めて欲しい

オンラインも ですが

オフラインでのコミュニケーションを楽しんで頂きたい

 

 

単純に仲良くなりたいという感じです

 

 

 

 

 

 

 

水着と着替え以外は

全てレンタルできますので

平成最後の夏の思い出づくり

 

気軽に参加してください

インスタメッセージや直接の連絡お待ちしてまーす♡

 

 

 

 

 

staffのインスタ

 

asakawa

https://www.instagram.com/asakawa83/

 

日高さん

https://www.instagram.com/trico_hidaka/

 

伊東さん

https://www.instagram.com/nao333/

 

佐藤しのぶことVさん

https://www.instagram.com/shinobu.tricov/

 

甲斐さん

https://www.instagram.com/kaorikai/

 

まー坊こと瀧口さん

https://www.instagram.com/ohmaaaaaaaaya/

 

野田さん

https://www.instagram.com/noda.yuki/

 

カズペイこと山野くん

https://www.instagram.com/kazuheiyamano/

 

松永さん

https://www.instagram.com/hitomi____m/

 

なぜかクローズしてますが加来さん

https://www.instagram.com/nao___asa/

 

河面ちゃん

https://www.instagram.com/xmayukax/

 

仁藤さん

https://www.instagram.com/trico_nito/

 

 

 

ぜひフォローしてくださいね♡

 

tricoのシーズン・ヘアカタ

https://trico2012.com/hair/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES