2019-10-16 in Kyoto

2019-10-16 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

trico原点ともなる創作

その情熱をあびる場所

京都に行ってきました。

 

 

 

美容技術者であり美容師としてクリエーターとして

結びついた僕達3人もtricoとして

いよいよ7年になります。

 

大変だったことも良かったのかもしれません。

7年が過ぎても

3歩あるいて2歩さがって

まだ殆ど進んでないですが 笑

 

RPGのゲームを体験された方は共感してもらえると思いますが

大切な時間を使いコツコツとレベル上げをしてる苦労が

いずれ楽しさ?に変わりますよね。

ラストステージにたどり着かなくても

途中のイベントクリアーすると面白い!!

 

ハートドリブン(読んでみましたか?)

合理主義から先に進み感情価値の時代に入ったよ

て言う話です。オススメなのでお時間ある時に読んでみてください。

 

それでも感情価値のベースには

合理思考が必要なんだと思いますが。

 

 

 

さて僕達にとってのラストステージは何処でしょう?

目に見えないもがゴール設定になっているから

ロジカルにしにくい。。。

 

ただ負け惜しみにならないように

大変だけど

楽しさに変わるレベル上をして

振り返った時に残せているもので示していこう

と飲めない僕をよそに、3人でお酒が進みましたとさ。

 

 

では京都あるある写真で締め括りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES