2019-10-17 先行告知!!

2019-10-17 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

秋らしくなったので

そろそろ秋髪したいよね〜

と言うことで

 

ブログを見てくれた方に先行で案内しちゃいます!!

 

新規の方限定ですが

NY研修で最新のカラー技術&バレイヤージュを習得してきた

NAOYA ITO がプロデュースする

・バレイヤージュ

・高明度カラー

なんとなんとの40%OFFとなります!!

 

 

詳しくは⇧画像を確認ください。

 

 

 

 

 

ニューヨークでセレブや女優さんも通っている

人気カラーリスト アビィ氏

 

カラー料金が驚異の10万円くらいとか。。

普段はセミナーを行わないアビィ氏

大好きな日本の美容師さんならとメソッドを公開してくれました。

 

ニューヨークから帰国して

検証を繰り返しながら

やっと「自信を持ってオススメできる落とし込みができた」と

満を期しての伊東さん

・バレイヤージュ

・高明度カラー

是非お試しください。

 

 

 

 

 

 

カットでもスタイルチェンジしたい方は

*アゴラインよりも短くしたい方限定

*新規のかた限定

こちらも40%OFFとなっています。

 

カットに定評がある

スタイリスト揃いのtrico!!

カットでの割引は珍しいでチャンスです。

 

 

 

 

 

 

最後まで

お付き合いありがとうございました。

 

なんだ初めてだけか〜

と思っていると思うので

 

リピーターの方も

10月25日〜11月30日の期間中に限り

・スタイルチェンジカット

・NAOYAのバレイヤージュ

・高明度カラー

上記3コースが1日1名様ずつの限定で

早い者勝ち!!

電話予約にて「ブログを見ました」で割引対象となります。

 

 

 

 

 

 

 

tricoのオチ担当

お茶目な42歳

伊東直哉に

会いにきてください!!

 

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES