2019-10-27 11月から料金が変わります

2019-10-29 blog

Author:麻川 徹

麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

 

いよいよ11月が近くなっていますが

以前より案内をしていました、メニューの料金が変更されます。

 

 

この増税のタイミングで料金変更と聞くと高くなるイメージだと思いますが

tricoの場合は、お客様やスタッフのウォンツやニーズに合わせ

もっとご利用しやすくなるよう・公正になるように勤めたので

メニューの選択によってはお値打ちになると思います。

 

 

 

 

消費税の関係や働き方改革の事情もありますが

ultra beamから19年間

tricoになってから7年間

当然ながら共に年齢を重ね、お客様も大人世代が増えました。

スタッフのお客様も同様です。

 

また、若手のスタッフも次々にデビューしている事で

スタイリストやお客様も幅広い世代が利用してくれています。

 

特に以前はヘアデザインやダメージのニーズが高かったのですが

お客様の世代が広がる事で

エイジング対策のメニューが非常に増えました。

 

 

例えば一番ニーズが多かったグレーカラーです。

「1ヶ月すぎると根元が気になるけどコストを考えて我慢をしてる」

カラーの退色についても同様のニーズが多く聞かれました。

そこで、Life & Liveを掲げているtricoは幅広いニーズに対応するために

メニューを細分化し組み合わせをカスタマイズできるようになりました。

以前はカラーも全体か根元のみの選択でしたが気になる部分をピンポイントで行えます。

 

カラーのみの場合セットになっているシャンプーも

クイック・スタンダード・プレミアムと

3つより選択できるようになりました。

(時間・マッサージ・商材により料金んが変わります)

 

来店頻度が多くなるメニューは価格がお安くなりました。

 

デザインカラー(部分的にブリーチを使用する施術)が主流となった若い世代の方も

ブリーチの回数によって料金が抑えられるようになりました。

 

使用する薬剤も髪の長さによって違いますが

ショートや肩にあたらない長さの方はどのメニューもお安くなりました。

 

その他、ストレートも同様に、気になるところを

部分的行えるようになりましたので以前よりコストも抑えられます。

 

以上が今回の変更内容になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻川 徹

Author :
麻川 徹

CATEGORIES