2019-10-27 ラグビーW杯まとめ

2019-10-27 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

記念すべく

第1回

 

 

慣れてきた

第2回

 

 

 

盛り上がった

第3回

 

 

 

 

悪ふざけした

第4回

 

 

 

 

そしてラスト

カオスだった第5回

 

 

 

 

大分が大好きなtricoが大分を訪れた方に良い思いでにしてもらい

2019ラグビーワールドカップを協力したいという思いで

着付けやアレンジを無料で施術し

郷土の盆踊り「チキリンばやし」を参加者と一緒に踊り思い出を作る企画が

全5回無事に終了しました。

 

参加して頂いた方

裏方で支えてくれました会場運営者の方々

 

ありがとうございました。

 

営業もありコンテストもある最中で

大変でしたが皆んなの笑顔を見ていると

参加してよかったと心より感じています。

 

 

 

2019ラグビーワールドカップ

いよいよクライマックスを迎えますね

どのチームも最高なだけに勝負の世界の厳しさを感じます。

日本代表も含め、まだまだ試合を見たい

という方は多いのではないでしょうか?

 

 

では訪日の皆さんとの交流をダイジェストでどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカ騒ぎが終わった後は

どこか寂しいです。

 

余韻を残しながら本業に集中し

これから1年で最も盛り上がる年末に向けて

来店された皆様には

2019年の余韻で浸ってもらえるよう

最高なヘアスタイルとメニューを準備していきます。

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES