2019-10-31 秘境”男池”

2019-10-31 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

ultra beamグループは

11月から新しい1年が始まります!!

 

今期ラストのお休みに一人寂しく(ワイフにフラれ)

 

大分誘致プロジェクトOASOBIでも撮影した

1年の汚れを洗浄すべく秘境 男池 に行ってきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真では伝わらないですが

空気感がクリアーで半端ないんです!!

普段は気が付かないですが田舎の大分でも

さらに男池まで行けば汚れが分かりますよ。

 

 

超広角レンズの威力を体験したかったのもあります

フレアー

歪み

癖が強かったので想像以上に滞在時間が長くなり。。。

お漏らししちゃいました。。。

 

紅葉には少し早かったようですが

これからの季節は自然が恋しくなりますね。

くれぐれも下着の変えをお忘れなく 笑

 

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES