2019-11-29 業界誌に掲載されました

2019-11-29 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

それぞれの”ブランディングとクリエーション”
『STORY DRAWN BY HAIR』

という内容で美容業界誌SNIP STYLE さんに取材頂きました。

 

*以下 SNIP STYLE 12月号 参照

撮影はファインダー越し、サロンワークは鏡を通して
ヘアスタイルのクオリティを高めている。

クリエイティブ活動において、日本人モデルや

地毛を活かすことが日々のサロンワークとも連動する。

モデルのチャームポイントとウィークポイントを見極めることが重要と語る麻川さん。

サロンワークとクリエイションを両立する経営者として、

美容師として活躍する麻川さんに話を聞いた。

 

 

さぁ〜僕はどう答えたでしょう?

 

気になる方はamazonでも購入ができるので

ポチッとしちゃってください。名だたる美容師さんのHairphoto

一般の方もそれなりに楽しめると思います。

 

 

 

 

 

 

全国の多くの美容サロンがある中、しかも大分という地方なのに

こうして取材を頂き嬉しい限りです。

 

これからもサクリエーションを通じ目を養い感性を高め

サロンワークで皆様に貢献したいと思いますので

trico & Hope よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES