2019-9-29 参加者募集してます

2019-09-29 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

ラグビーW杯がスタートして

日本代表の連勝もあり盛り上がってきましたね〜

 

大分もラグビーW杯の試合会場ですから

10月はお祭りだらけ。

楽しい1ヶ月になりそうですね。

 

こちらのサイト

26日間の大分で行われるイベントがまとめられています。

 

 

 

お祭り好きとしては

気になって仕方ないです 笑

 

 

 

 

 

ラグビーW杯と大分の人と街の

良い思い出作りに協力できたらと言う思いから

10月/5日・9日・18日・19日・20日の5日間

tricoは元パルコ跡地の祝祭の広場

「おおいたチキリンばやし」踊ります!!

 

 

そこで皆様の参加を大募集中です!!

すでに参加表明を頂いていますが、まだまだ大募集です。

 

参加表明を頂くとヘア・アレンジをプレゼントしちゃいます!!

浴衣をきたい方は着付けもプレゼントしちゃいますよ♡

可愛くなって会場映えに協力してください。

 

 

一生に一度ラグビーの大イベントを

一緒に盛り上げて楽しみましょう〜

 

 

 

 

 

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES