2020年始動☆

2020-01-06 blog

Author:日高 雄一

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

 

あけましておめでとうございます!

そして、6日間のお休みありがとうございます!!

 

昨年は、新加入のメンバーも増え、さらに新たにスタイリストデビューしたメンバーもあり

会社としても過去最高の業績を収めることができました!

 

 

これも、日頃からご愛顧いただいているお客様

ご協力いただいている関係者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻川・伊東と3人でスタートさせたtricoは、昨年7周年を迎えました。

あっという間の7年間でした。

 

美容やヘアデザイン通じてワクワク・ドキドキできることをやりたい

社員の労働環境を良くしたい

 

そう毎晩遅くまで話していたのが、つい昨日のようです。。。

 

 

 

昨年も色々なイベントをお客様と行ったり、撮影やコンテストにも挑戦したり

年間110日の休日 営業時間の短縮などにも取り組んできました。

 

昨今の取り上げられている労働改革 以前からの3人の想いです。

そんな変わらない想いで、これからも3人と愉快な仲間たちと美容を楽しんでやっていきます。

 

 

 

 

2020年ultra beamは、更に高みを目指して、新たな挑戦を行っていきます!

個人的にも成長できる年にしたいですし、

在籍する社員にも、そしてこれからの未来のメンバーにもultra beamという会社に入って

しあわせだと思ってもらえるような、やりがいのある会社にしていきたいと思っています。

2020年もultra beam・trico・Hopeをどうぞよろしくお願いします☆

 

 

日高

 

 

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

ARCHIVES

CATEGORIES