2020-4-16-今後のスケジュール

2020-04-16 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

4月より新型コロナウイルス感染防止策として

trico・Hope共に努めています。

詳しくはコチラをご覧下さい。

 

感染防止として短縮の営業に加えて

通常の1/2の予約制限にしていましたので

ほぼ予約の空きがなくなりました。

22日・23日・24日は完全に予約の受付は終了しました。

 

止むを得ずお断りをさせて頂く方には期間限定ですが

お詫びも込めまして特別な処置を取らせて頂いています。

メールを頂きました方、お電話でお伝えさせて頂いた方、

スタッフとLINEやSNSで連絡を頂いた方に詳しくは直接お伝えさせて頂きます。

 

大分県も少しづつ感染源が分からなくなってきているようなので

STAFFも日々、心配しており何をしなければならないのか。。と話合った結果

営業よりも命を守ることが我々の使命であると判断し

短縮営業と休業を決断しまあした。それは、お客様も同じではないか?と思い

今後は接触をさらに軽減したいと考えた苦渋の選択です。

 

新型コロナウイルス感染が早く収束して

互いにマスクなしで皆様の笑顔を見れる日が近い事を願っています。

 

 

 

 

 

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES