2020-4-7 コロナ感染防止による短縮営業のお知らせ

2020-04-07 blog

Author:麻川 徹

麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

短縮営業のお知らせ

 

どこか対岸の火事的な意識で、コロナウィルスが

ここまでの影響になるとは思っていませんでした。。

大切なお客様やスタッフを守りたいと思い
4月8日〜4月19日の2週間、実質6時間の営業となります。

 

お客様とスタッフの感染防止として

3月から社内でガイドラインを作り実施していました。

 

 

 

 

ついに政府も『緊急事態宣言』を発表しますね。

大分は対象ではないのですが確実に感染者も増加しています。

万が一何かあったら一生後悔すると思うので休業も視野に入れ

今回、臨時的に短縮営業を実施します。

 

大切なお客様やスタッフを守るためにガイドラインに加え

3密を極力避ける処置として感染防止強化をしていきます。

 

 

◇予約人数の制限を行い密集を防ぐため18席を半数にして、

お客様同士の間隔を2メーター以上空けた席の配置に致します。

 

◇換気や消毒も実施しながら、可能な限りご要望にお応え出来る様にしますが

施術時間を2時間半以内に終わるメニューに限定させて頂きます。

(ブリーチなどに関しては、日にちを分けてのご提案をさせていただくかもしれません)

 

◇今後の状況により更なる営業時間の変更や臨時休業になる可能性もあります。

 

◇4月8日〜19日の受付営業時間です。

水曜日〜日曜

AM10:00〜PM16:00

 

 

 

現在、ご予約頂いているお客様に予約調整のためご連絡をさせて頂いていますが

健康第一‼︎ キャンセルも気兼ねなくして下さい。

少ない予約枠にしたので前日までに必ず連絡して頂きたいです。

当日のキャンセルは他のお客様にも迷惑になってしまいます。ご協力ください。

STAY HOME

1日も早く従来の生活を取り戻せることを祈っています。

麻川 徹

Author :
麻川 徹

CATEGORIES