2020-5-15 メンズスタイリング編 ジオ・パワージェル

2020-05-15 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

自粛生活でtrico Staffが目覚めたTikTOK!!

今後もTikTOKにアップしているのでご覧ください。

 

スマートフォンからアプリをTikTOKダウンロードして

@trico.oitaを登録してくださいね♡

PCからはコチラ⇩

https://www.tiktok.com/trending/?lang=ja

 

 

 

 

tricoの色男といえば 草彅くん事 山野 和平さんが

メンズ・スタイリング方法を動画にしてくれました。

 

 

 

「あれ〜いつも寝癖と思ってた〜」と思っていた方、あれはスタイリングです!!

〜補足〜

髪を濡らすのは特に根元を濡らしてくださいね

あと後頭部がパックリとお尻のように割れてるメンズさんをよく見かけます

正面からはバッチリなんですけどね。。。

 

 

 

 

〜補足〜

メンズさんに限らずショートの方は、正面から見たハチの部分を押えたら小顔に見えますよ!!

量の問題・骨格の問題・生え方の問題(立ち癖)

以上の3点がハチ張さんの原因です。。

 

濡れた状態で8割かわいたら手のひらで押えてドライヤーで温めてください。

この時に、手は押えた状態をキープしてください。

ここが大切!!

アチチってなったら今度は手のひらで押えたまま冷やして下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上 草彅くんでした〜

ジオ・パワージェルはメンズスタイルに限らずショートスタイルの方にもオススメです。

 

ウエット感があり上質な光沢感+固まらないキープ力が魅力です。

 

 

 

この度、発送サービスも行っております。

10000円以上の商品購入の場合は送料無料になります。

10000円未満でも大分市、別府市は570円~の送料になっております!

注文は電話でも、スタッフのSNS等で連絡いただいても可能です。
ぜひ問い合わせなどございしましたら連絡お待ちしております。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

tricoもインスタグラムをしています!!

店舗情報やHOW TO情報からエモイ画像など毎日更新しています。

コロナ自粛での「おうち時間」でインスタライブ配信を始めました!!

毎週水曜日の21時から定期的に配信します!!

(いつまで続くかは未定です。。)

週替わりでスタッフがパーソナリティーを担当するのでお楽しみください。

 

tricoインスタグラムを登録してください!!

 

 

 

 

 

👇こちらはLINE(ライン)@のQRコードです!

登録して頂けましたらこちらから

タイムリーに情報をお伝えすることが

できるようになっています🙇‍♀️

trico LINE@を登録してください!!

 

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES