2021年 新年明けましておめでとうございます!

2021-01-05 blog

Author:日高 雄一

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

 

2021年 新年明けましておめでとうございます!

 

いよいよ、2021年もスタートです!

ultra beamも5日より全店営業開始します。

 

昨年は、コロナという今までに経験したことのない事態によって

1年を通して誰しもが振り回された年になりました・・・

2021年は、昨年よりも少しでも良い年にしたいですね!!

 

そのなコロナ過ではありましたが、恒例の振り返りベスト3、発表していきましょう!

 

 

第3位 trico 運動会

 

 

コロナにより運動会もままならない状況の中、普段スポーツイベントを行っている私たちに

出来ることはないかなぁと言うことで、trico大運動会を開催!!

 

ちびっ子から大人まで総勢60名を超えるメンバーが参加。

みんなとても楽しそうで、大成功でした。準備も大変でしたが、

みんなの笑顔がとっても嬉しかった!また今年も開催したいですね!!

 

 

 

第2位 ulbee NEW OPEN

 

 

 

 

 

これもまたコロナの影響でOPENが延期になりましたが、ultra beam3つ目のブランド

「ulbee」のOPEN!!

 

ハイブリットでニューノーマル な美容室をコンセプトに、今までにない形の

美容室を模索してきました。コロナ過でも安心して来ていただけるように作られた店内は

OPENから沢山のお客様に支持を頂いています!

 

 

第1位 新メンバー加入

 

齋藤さん

 

 

 

亀井くん

 

 

 

ulbee 勤務になる齋藤さん・亀井くん

tricoでは、2人があまり皆さんとお会いする機会がないのが残念ですが、

(亀井くんは研修中のため現在trico勤務中)

ultra beamにとって2021年、更なる飛躍に繋がる心強い仲間の加入に感謝です!!

 

 

 

まだまだコロナ過の中、先行きが見えない状況が続きますが、

メンバーと共に支え助け合い、お客様に心底喜んでいただけるような美容室を目指して

いきたいと思います!

 

2021年は風の時代というらしいですね。。

4月からは、新人も3名入社が内定しています。

教育に関しても新たな早期育成プロジェクトがスタートしますし

自分自身も次のステップに向かうために大切な1年になると思います。。

 

コロナに負けず、2021年も頑張っていきましょう!!

皆さん、今年もよろしくお願いします!!

 

 

trico 日高

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

ARCHIVES

CATEGORIES