5日間、ありがとうございました!

2019-08-16 blog

Author:松永瞳

Author :
松永瞳

 

 

 

 

こんばんわ!

 

 

 

 

tricoの松永です!🥳

 

 

 

 

さてさて!

今日までtricoは夏季休暇をいただいておりました!

 

 

 

 

ブログにあるように、

それぞれ地元に帰ったり、

少し遠出をしたり、、、

 

 

 

 

私はもちろん鹿児島へ帰省しておりました!

 

 

 

 

台風もくるということもあり、

自宅待機を強いられると思ってましたが、

鹿児島はそこまで影響はなく!

 

 

 

 

少し雨風が強かったくらいでしょうか!!😳

 

 

 

皆さまはいかがでしたでしょうか??

 

 

 

大分もSNSを見る限りはそこまで

影響がなかったように思いますが、、、

 

 

 

皆様が無事であるなら、なによりです😢

 

 

 

この夏季休暇は

久しぶりの友達と会えました〜

 

 

 

 

 

 

専門学校時代の友達と

福岡をプラプラ食べ歩き、

 

 

 

 

 

 

 

そして地元の友達とそうめん流し!

 

 

 

 

 

 

 

知ってました??

 

そうめん流しって鹿児島発祥なんです。

 

 

 

 

そして

鹿児島県民は

“流しそうめん”ではなく“そうめん流し”と言います。

 

 

 

 

そして川の近くにあるので、

その川などでとれる、マスや鮎がおいしいです!!

 

 

 

ぜひ!夏に鹿児島へ行く際には

そうめん流しオススメです🥳

 

 

 

 

そんなこんなで5日間のお休みも今日までです!

 

 

 

 

皆さんもリフレッシュされましたでしょうか??

 

 

 

 

ぜひぜひ皆さんのお話も聞かせていただきたいです🥰

 

 

 

5日間という長いお休みは

tricoが美容室としての環境を少しずつでも整えていこうとしてるなかで、お客様のご協力、ご理解があり、今回実現出来たものだと思います。

 

 

 

ホントにありがとうございます!

 

 

 

 

明日からまた心機一転!!!

 

 

 

皆様をより綺麗に、よりオシャレにさせていただけるよう、努力していきます!!🙇🙇🙇✨

 

 

 

明日からまたよろしくお願いします😇

 

 

 

 

あ。最後に。

私の髪色も心機一転、ターコイズになってますが、どうかよろしくお願いします🤣

 

 

 

 

ではまた近々更新させていただきます!

 

 

 

 

trico 松永

 

 

 

 

Author :
松永瞳

ARCHIVES

CATEGORIES