8/27(火) カラーセミナー💫

2019-08-15 blog

Author:伊東 直哉

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

8/27日(火)に大分ダリアでカラーセミナーをさせて頂きます。
興味がある方は是非、来てくださいね

8月で42回目の誕生日を迎えてしまいました
もうおっさんですね^_^

中学生の頃からの友達が書いてくれました。
感謝、感謝‼︎

人生の折り返し地点になってきましたが、
18歳で美容師になってからも、もう24年。
これまで、この美容を通じて沢山の方々に出会い、勉強させて頂きました。

人生とは修行と経験の積み重ね
「少林寺より」

まだまだ、上手くなりたいって言う想いはありますが、これまで勉強させて頂いた自分の知識と経験を踏まえて色々とお伝えさせて頂けたらとは思います。

本場ニューヨークで学んだ最旬のバレイヤージュを中心にリアルなサロンワークからオイルカラーの使いこなし、カラーミックスの考え方など伝えていければと思っています。

もっと、もっと大分にオシャレなヘアスタイルが増えて街が活性化していけばいいなと思います。
よろしくお願いします^ ^

trico伊東

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

ARCHIVES

CATEGORIES