振り返りブログ〜番外編〜

2019-01-05 blog

Author:伊東 直哉

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

今日からいよいよ2019年の営業がスタートします。

5日間お休みありがとうございますました。
リフレッシュして皆様をお出迎えしたいと思います。
今年もよろしくお願いします!

今日は振り返りブログの番外編を紹介したいと思います。

第1位のoasobi のイベント写真展で展示していた写真のロケ地を紹介します。

本当にこのイベントの為に、大分をアピールする為に色々な所にロケにいきました。

本当に寒かった湯ノ平
雪の中、モデルさんもすごく頑張ってくれました。

豊後高田、昭和の町では、カイちゃんのお母さんがモデルデビューされました。
写真は店内に展示してますので見てくださいね!

真夏で暑かった国東、弥生の村
早朝からモデルさんも協力してくれて本当にたすかりました。

oasobi のpvを作る為に早朝の海や景色を取りに蒲江までいきました。

九重のこまつ地獄、地面から湯気がでていて雰囲気のある写真になりました。

04C3EB39-EA31-49F4-B536-52280F7728ED

とまあ、本当に色々いきました。みんなで意見を出し合って作品をよりいいものに仕上げていく過程も、大変ですが、よくなるに連れてみんなのテンションも上がっていくのもすごく心地よい感じです。

今年もこの活動は続けていきます。
もし、大分でいいロケーションがあれば教えてくださいね。

撮影で協力してくれたモデルさん達も本当にお付き合いしてくれて、ありがとうございました。
こういった撮影も、モデルさんがいないと僕らは何も出来ないのでまた協力の方、よろしくお願いします。

2019年も猪突猛進で頑張っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

ARCHIVES

CATEGORIES